G3 瑞峰立山賞争奪戦買い目情報【富山競輪予想7/26】

G3 瑞峰立山賞争奪戦

G3 瑞峰立山賞争奪戦の情報

今回取り上げるのは7月23日(金)から富山競輪場で開催となったG3 瑞峰立山賞争奪戦の最終日からとなります。

初日も2レースの予想を取り上げましたが正直全然外れ、といった所で記念の難しさを改めて痛感です。

最終日が月曜というパターンの開催ですのでやはりここも予想を出して行きたいと思います。

初日から3日目までの結果を見ると荒れ模様となったレースも多く、2日目には10Rで3連単317,230円の特大配当も飛び出しました。

また、昨日の3日目12R準決勝では浅井康太選手が失格となるという展開もあり、まさに激戦と言った様相です。

今日の最終日に行われるS級決勝には得点順に阿部力也選手、竹内雄作選手、稲垣裕之選手、小原太樹選手などが進出しています。

前述の通り今場所のV候補筆頭である浅井康太選手が準決で失格となった影響は大きそうです。

得点上位ではありませんが115期の藤井侑吾選手はS級戦で初めての決勝進出、しかもそれが記念という事でモチベーションは非常に高そうです。

という事で今回は最終日となるこの富山G3より、11RのS級特秀と12RのS級決勝の予想を提供します。

G3 瑞峰立山賞争奪戦 最終日 11R S級特秀予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級特別優秀の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選では先行策から番手の山崎選手を勝利に導き自身も2着、二次予選では圧巻の逃げ切り劇で勝利した黒沢選手がまさかの準決敗退、特秀に登場となりました。

今場所のデキを考えれば決勝は逃したとはいえやはり黒沢選手に逃げ中心で考えるのが正解でしょう。

番手には相性の良い神山選手が入っているという事も好材料、北関東3車でのライン決着も一考でしょう。

ただ、別線には同じく徹底先行タイプである117期の新鋭菊池選手の姿もあり、胸を借りる意味でも徹底抗戦で主導権争いになる可能性もあります。

菊池選手が決死の競り合いに持ち込めば、まくり力高い井上選手に一発が出るパターンも考えられ配当狙いならこちらで考えるのもアリでしょう。

今回はやはりデキが違う黒沢選手を1着に固定。2着にも神山選手を固定し3着は広めに小林選手、井上選手、菊池選手、藤原選手としました。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 瑞峰立山賞争奪戦 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

前述の浅井康太選手の失格を始め、なんと初日開始時点での得点上位5選手は誰も決勝に登場しないという波乱っぷりで、この決勝も正直どう転ぶか分かりません。

無傷での決勝進出はゼロ。決勝メンバー全員がここまで勝ったり負けたりというなんともジェットコースターな展開です。

注目株はやはりS級戦初決勝が記念という事となった115期の藤井選手でしょう。本人も「デキすぎ」と語るほど好調で、地元勢含む中部勢の先頭を任せられたからには、自身のVよりも後続の勝利を狙う走りになると思われます。

番手に入るのは竹内選手というのも心強く、別線を牽制しつつラインでの主導権獲りの可能性は高そうです。

別線で注意が必要なのははやり前大会を制し2連覇のかかる稲垣選手という事になるでしょう。藤井選手の逃げに別線が対抗しもつれれば稲垣選手の捲りが炸裂、というパターンも。

今回は藤井選手の献身に期待、最後に抜け出して竹内選手と宮越選手でのワンツー決着前提としました。3着は単騎の阿部選手、別線から稲垣選手、小原選手、三谷選手とします。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

口コミ一覧