G3 中野カップレース買い目情報【久留米競輪予想6/29】

G3 中野カップレース

G3 中野カップレースの情報

今回取り上げるのは6月26日(土)から奈良競輪場で開催となったナイター戦、F1 チャリロト杯の最終日からとなります。

中野カップレースの中野といえばもちろん競輪界のレジェンド、中野浩一氏の事です。これが上半期最後のG3という事でこの結果が下半期を占う事にもなるでしょう。

今日は最終日という事で決勝が行われ、その決勝には得点順に稲川翔選手、山田英明選手、吉田拓矢選手、岩本俊介選手などが進出しています。

今場所はS班選手2名も登場していましたが佐藤慎太郎選手は準決勝敗退、清水裕友選手は途中欠場となってしまいました。

となると今回の久留米G3は初日から大きく荒れた…のかと思いきや、全体的にあまり大きな配当は出ておらず人気高めで決着する傾向にあるようです。

決勝メンバーには3連勝の選手は不在ですが、2勝している稲川選手、吉本選手、吉田選手あたりはやはり注目するべきでしょう。

という事で今回の予想はこの久留米G3の最終日より、S級決勝を含む最終2レースとなる11Rと12Rとなります。

G3 中野カップレース 最終日11R S級特秀予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級特秀の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

決勝を逃したS班の佐藤慎太郎選手がここに登場です。準決までは進出したものの今場所はまだ未勝利、同じS班の清水選手も途中欠場となっておりS班メンバーには受難の場所となりました。

今場所の佐藤選手は精彩を欠く印象で、あまりここから買いにくいのも事実でしょう。連係相手も群馬の恩田選手という事で即席ライン感は否めません。

このメンバー構成ならばやはり3車ラインとなった地元福岡勢が中心になるでしょう。野田選手はギリギリで決勝は逃しましたが一次で1着、二次で2着と状態は良く準決でも流れ次第では優出を決めていたはずです。

その野田選手の番手にはこちらも一次予選で勝利している坂本選手が入り、中団からのまくりで最後はこの2車の一騎打ちとなる可能性は高そうです。ただ、3番手の加倉選手までのズブズブは微妙な所です。

別線で一発が有りそうなのは渡部選手や荒井選手はもちろんですが、当然ながらS班の佐藤選手を軽視するのも危険です。

予想としては1着2着に野田選手と坂本選手、3着には佐藤選手、渡部選手、井上選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

G3 中野カップレース 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

2車連係が3組、単騎が3車というかなり極端なコマ切れ構成となっており、激戦は必至、的中難易度かなり高めとなるでしょう。

このような構成となった場合に注目したいのはやはり単騎勢で、長いラインが不在であれば単騎の不利はそれほど大きくなく、十分に狙い目になります。

まずは取鳥選手が先行策に出そうですが、流れが混沌とすれば主導権を握る前に荒れるという可能性は高そうです。

2車の中で注目度が高くなりそうなのは地元の吉本選手を擁する九州コンビです。吉本選手はこれで地元記念決勝は4回めですが優勝はまだなく、となれば山田選手が吉本選手の地元記念初Vのために全力というパターンも有り得そうです。

的中を狙うなら単騎の岩本選手や稲川選手から買いたい所ですが、今回は吉本選手の地元記念初V展開に期待します。

1着に吉本選手固定、2着には岩本選手と稲川選手、3着はそこに吉田選手と桑原選手を加えます。吉本選手がV展開であれば、山田選手は流石に脚を使い切るはずです。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました