【的中】G3 ひろしまピースカップ 初日 買い目情報【広島競輪予想12/9】

G3 ひろしまピースカップ

G3 ひろしまピースカップ 初日の情報

今回取り上げるのは本日12月9日から広島競輪場で開催となったG3 ひろしまピースカップの初日からとなります。

12月のG3戦はこれが2つ目、終われば残り2つのG3を経ていよいよグランプリとなります。

今回のG3にはS班選手が3名登場、得点順に守澤太志選手、和田健太郎選手、松浦悠士選手が登場となります。

守澤選手と松浦選手にとってはここがグランプリ前の前哨戦。勢いを貰っておくためにもV狙い必須と言って良いでしょう。

1班からも得点なら和田選手以上の山田庸平選手や今年かなりその存在感を高めた野原雅也選手など、強力な選手が多数登場です。

という事で今回はこの広島G3の初日から11RのS級一次予選と12RのS級初特選の予想を提供します。公式チャンネルによる生配信も合わせてチェックしてみてください。

G3 ひろしまピースカップ 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

既に地元のスターといえる立場になりつつある町田太我選手が一次予選メインの11Rに登場です。番手には地元の先輩である池田選手、三宅選手と四元選手も付いて中国九州4車ラインを形成です。対する関東勢が3車、近畿勢が2車という構成になりました。

町田選手は前回の同大会でも優参を果たしておりそこから更に実力を上げているのは明白で、番手の池田選手との連係実績も豊富、地元バンクと好条件が揃っておりここは外す手はありません。

基本的には町田選手の逃げ切りで、番手の池田選手がいつものように援護に回って地元ワンツー決着となる可能性は非常に高いでしょう。

ただ、ラインで上位独占まで行くかと言われればちょっと微妙な所で3着候補は別線から押さえます。ここは単純に関東勢の3車を押さえておけば概ね問題はないでしょう。もう1車くらい押さえるなら、三宅選手でしょうか。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー
結果:3連単5-1-3的中(トリガミ)

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 ひろしまピースカップ 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

記念戦以上の初日で毎回困るのがこの初日特選です。S班選手が登場しない場合はまだ予想しやすいのですが、複数登場する場合の難易度はかなり高くなります。

やはりS班選手を無視した買い目を作るのは非常に勇気が必要ですし、実際S班だから必ず連に絡むかといえば決してそうでは無い事もみなさんご存知でしょう。

しかし、今回は地元S班である松浦選手が居るという事で、今場所の主役間違いなしなだけに大本命としましょう。

松浦選手はS班になってから地元戦を2回しているもののそのどちらも無観客でした。今回はS班での地元戦初の有観客という事でいつも以上に気合が入っているようです。

松浦選手の地元愛は有名な所で、グランプリ前とはいえファンの声援に応えるためにも最高の状態に仕上げているはずです。

コマ切れ戦という事もあり別線が松浦選手を封殺するのは非常に難易度が高く、ここは1着固定で全く問題ないでしょう。

2着はまずは素直に番手の和田選手、もう1車押さえるなら今年大活躍の野原選手の番手となった村上選手としてみます。3着はそこに守澤選手、山田選手を加えた6点構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

結果:3連単5-4-1 13,360円的中!

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

口コミ一覧