F1 高松オリーブ杯争奪戦買い目情報【高松競輪予想7/21】

高松オリーブ杯争奪戦

F1 高松オリーブ杯争奪戦の情報

今回取り上げるのは7月21日(水)から高松競輪場で開催となったF1 高松オリーブ杯争奪戦の初日からとなります。

多くの地域で梅雨明けしており猛暑が続いている事から選手たちのパフォーマンスも落ち気味になるこの時期、本当にオリンピックやって大丈夫なんでしょうか?

そんな社会的な事はさておき、今回のこの高松F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われます。

A級からは得点順に小川祐司選手、中園和剛選手、守谷陽介選手、石井毅選手、徳永哲人選手などが登場しています。

得点トップの小川選手は降級後の初戦となった前場所では決勝進出するも7着に大敗しており、今場所はリベンジが期待されます。

S級からは得点順に和田真久留選手、園田匠選手、坂本健太郎選手、池田憲昭選手、原田研太朗選手などが登場となります。

得点トップの和田選手はG1高松宮記念杯競輪では準決3着も敗退、前場所の富山F1でも優出したものの3着に終わっており今場所は5月末以来のVが欲しい所でしょう。

という事で今回はこの高松F1の初日より、最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 高松オリーブ杯争奪戦 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

高知F1で完全Vを決めた沖縄の伊藤選手が勢いに乗っています。前場所の小松島記念では予選敗退となったものの2勝をマークしており、予選メインのここであれば期待感は高いでしょう。

ラインも3車、番手にはサポート力の高い塚本選手が入っているのも優位です。最近では先行力が高まっている伊藤選手だけに、そろそろ一段上の段階に入りつつあるのかもしれません。

という事でここは伊藤選手の先行押し切り展開に期待です。ライン3番手の吉永選手までのズブズブも一考ですが、四国勢も強力ですので逆転の展開も当然有り得ます。

予想としては1着に伊藤選手固定、その展開になればそのまま塚本選手とワンツーになるはずなので2着は塚本選手固定。となれば3着は吉永選手、掛水選手、坂田選手という事になります。

第11レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 高松オリーブ杯争奪戦 初日 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは和田選手。同県の東選手との連係となります。この2車は連家実績もあり相性が良くまずはここに人気が集まりそうです。

しかし見逃せないのはバック数なら和田選手以上である同い年の原田選手でしょう。和田選手がまずは先行すると思われますが、地元の池田選手と共にチャンスを見計らった捲りを決めればこちらがワンツーという可能性は十分にあるでしょう。

それでもやはり和田選手のスピードは脅威ですので、タイミングを誤ればそのまま和田選手が東選手と神奈川ワンツー展開となりますので実質この2ラインの2択展開と言って良さそうです。

かなり悩みどころですが今回は地元勢のいる四国コンビで勝負、1着2着に原田選手と池田選手を置き、3着には和田選手、東選手に加えて更に別線から園田選手を加えた6点構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました