F1 報知新聞社杯争奪戦の買い目情報【函館競輪予想8/22】

函館競輪

F1 報知新聞社杯争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは今日8月22日(木)から函館競輪場で開催となっているナイター戦、F1 報知新聞社杯争奪戦の初日からとなります。

函館競輪場という事で、この時期は既にかなり涼しくなっているはずですので、選手たちはよりパフォーマンスを発揮し全力での戦いに期待出来そうです。

F1という事で初日の最終レースはS級初特選。指折りのメンバーが登場という事になります。前場所がG3だったという選手も多く、激戦が予想されます

この記事を書いている時点では1Rと2Rが終了、1Rでは3連単25,000円超え、4Rでは3連単40,000円超えとなかなかの荒れ模様を見せているようで、波乱を予感させるナイター戦となりました。

F1 報知新聞社杯争奪戦 初日 11R S級初特選 買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

メンバーの都合上ある意味仕方のない事ですが、ここでは5番車の高原仁志が目標なしの単騎で完全に割りを食った格好となりました。

北競新聞の予想では本命は近畿・中部ラインとの予想となっており、実際その番手に入る伊藤信選手は前場所の川崎G3でも好調な走りを見せており、期待は出来そうです。

得点ではトップとなる佐藤友和選手も前場所は川崎G3。かなり気合を入れて臨んだようですが、結果としては力を発揮出来なかったと言えます。

基本的にはこの近畿・中部ラインを中心に、車券を組み立てます。丸ごとラインで決まるというのも難しそうではありますので、抑えとして東北ラインの2選手も組み込んでおきましょう

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧