G2 サマーナイトフェスティバル買い目情報【函館競輪予想7/16】

G2 サマーナイトフェスティバル

G2 サマーナイトフェスティバルの情報

今回取り上げるのは7月16日(金)から函館競輪場で開催となるナイター戦、G2 サマーナイトフェスティバルの初日からとなります。

後期最初のG2レースがこのサマーナイトフェスティバルです。2005年から行われていますが、16年目という事ですっかりお馴染みとなりました。

今年は函館競輪場での開催。この時期のナイター戦で函館となれば、まだ涼しいと思いますので選手たちのコンディションも良い状態で面白いレースが見られそうです。

今回もいつものようにガールズケイリンフェスティバルも同時開催。得点順に佐藤水菜選手、高木真備選手、石井寛子選手、児玉碧衣選手、尾方真生選手など、ガールズケイリンのトップ選手が集結です。

得点トップの佐藤選手は11連勝中、高木選手は18連勝中、石井選手は9連勝中と凄まじい成績となっていますが、この中の誰かは必ず連勝がストップする事になります。

S級戦にはS班から松浦悠士選手や郡司浩平選手を始め7名が登場、1・2班からもトップクラスの実力を持つ選手たちがずらり。117期の若手からも寺崎浩平選手、山口拳矢選手、町田太我選手など次世代のスターたちも登場でまさにお祭りです。

という事で今回はこの函館ナイターG2 サマーナイトフェスティバルの初日より8RのS級予選と9RのS級特別選抜予選の予想を提供します。最終2レースではありませんのでご注意を。

G2 サマーナイトフェスティバル 初日 8R S級予選勝予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

サマーナイトフェスティバルは3日開催という事で初日は一次予選ではなく予選と特別選抜予選が行われます。

得点トップはナショナルチーム所属の山崎賢人選手です。S班佐藤慎太郎選手の姿もあります。

当然ここでも自力を選択した山崎選手のマークを佐藤選手が宣言。3番手には地元勢の大森選手が入っての3車構成となりました。

地域は全く違いますが山崎選手と佐藤選手の連係はこれで2度め。どちらも輪界トップクラスの実力者ですので特に連係で問題は起こらないでしょう。

ナショナルチームに所属してから更にパワーアップしている山崎選手のスピードをS班のベテラン佐藤選手が支え、別線はリスク覚悟で対抗しなければ打ち崩すのは難しいでしょう。

そんな別線でチャンスがありそうなのは稲毛選手と連係する稲垣選手です。稲毛選手がタイミングよく持ち前の鋭いまくりを決めれば稲垣選手に逆転チャンスです。

しかし、予想としてはやはりここは山崎選手と佐藤選手のコンビがメインとなります。最後は佐藤選手の差し切りの可能性もありますので両車を1着2着に押さえ、3着は別線から有力な選手を押さえます。

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G2 サマーナイトフェスティバル 初日 9R S級特選予予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級特別選抜予選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

S班メンバーが6車、1班メンバーも古性選手、松井選手、深谷選手とまさに競輪界トップクラスのメンバーが揃い踏みで、誰が勝っても全く不思議ではありません。

それだけに予想難易度も非常に高く、車券の組み立てに相当悩む事になります。

南関勢が4車という事で結束していればそこが本線で組み立てもある程度用意でしたが、そこはやはりトップクラスの選手たちという事で2ラインに分かれての真っ向勝負。レースとしての見応えは最高ですが、予想する方としては非常に困ります。

かなり悩みましたが、今回はどちらも20代と若い中国コンビを主軸にする事にしました。特に松浦選手は非常に攻め幅が柔軟で、マークする清水選手が不利に追い込まれても対応可能でしょう。

という事で思い切って1着は松浦選手で固定。2着には郡司選手と平原選手、3着はそこに深谷選手と古性選手と2着以降はあまりライン単位では考えない構成としました。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧