G3 函館ミリオンナイトカップ買い目情報【函館競輪予想8/7】

G3 函館ミリオンナイトカップ

G3 函館ミリオンナイトカップ 初日の情報

今回取り上げるのは8月7日(金)から函館競輪場で開催となるナイター戦、G3 ミリオンナイトカップの初日からとなります。

やはり7車立て9Rで行われる今回のナイター函館G3ですが、12日からのオールスターの関係上、S班選手のあっせんはなく純粋に1班と2班のメンバーのみの登場となります。

得点順では松谷秀幸選手、鈴木庸之選手、阿部力也選手、眞杉匠選手、芦澤大輔選手などが登場となります。

得点トップの松谷選手は今年2月の奈良G3以来優勝はなく競走得点は下降傾向となっており復調が待たれます。

得点2番手の鈴木選手は今期から2班の降班となったものの、競走得点としては右肩上がりで決して近況も悪くありません。

今回はこの函館ナイターG3の初日より最終2レースとなる8RのS級予選1と9RのS級初特選の予想を提供します。

G3 ミリオンナイトカップ 初日 8R S級予選1買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選1の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは鈴木庸之選手、前述した通り近況は絶好調で完全復活を遂げたと言っても良いでしょう。この鈴木選手が過去に何度もワンツー実績のある朝倉選手との連係で大本命です。

基本的にはこの鈴木選手と朝倉選手のワンツー前提です。波乱の可能性ももちろんありますが、可能性としてはここが一番高いでしょう。

3着争いは微妙な所で、ここはベテランの小嶋選手、四国九州勢から原口選手や安東選手を押さえた3点構成で勝負します。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

G3 ミリオンナイトカップ 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

バック数13本と圧倒的な先行力を誇る野口選手が主導権を握る事は想像に難くないですが、その番手を松谷選手と芦澤選手2車が宣言して競合、混戦の様相となりました。

野口選手の番手を2車が競る中、同県の山中選手は別線を選択し、その山中選手を阿部選手がマークします。

千葉勢の別線勝負、番手の競合と不確定要素が多く的中は難しいと思いますが、だからこそ野口選手が主導権を握ったまま逃げ切り勝ちの展開になりそうです。

1着は野口選手で固定、2着以降は混戦を見越して多めに押さえます。2着に阿部選手、椎木選手、松谷選手として3着にはそこに山中選手を加えた多めの9点構成とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧