F1 第14回都ネクタイ杯買い目情報【別府競輪予想1/13】

F1 第14回都ネクタイ杯

F1 第14回都ネクタイ杯の情報

今回取り上げるのは1月11日(月)から別府競輪場で開催となったナイター戦、F1 第14回都ネクタイ杯の最終日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われている今回の別府ナイターF1は本日が最終日です。

A級決勝には得点順に峰重祐之介選手、國村洋選手、伊藤旭選手、野口大誠選手などが進出しています。

117期が2選手登場となるこの決勝、やはり注目はその2車に集まる事になりそうです。伊藤選手、畝木聖選手のどちらも連勝しており、同期対決の様相となりました。

しかし、2分戦となり畝木選手は4車の先頭を任せられた関係上、後続を勝たせる動きになる可能性もあります。

S級決勝には得点順に山崎賢人選手、渡部哲男選手、上田尭弥選手、河端朋之選手などが進出しています。

得点トップの山崎選手は初日特選は6着に終わりましたが準決ではキッチリと勝利しておりやはりF1戦ではV候補です。

上田選手、河端選手はここまで連勝、特に河端選手は初日特選でも勝利しており今場所は好調と見て良いでしょう。

という事で今回はこの別府ナイターF1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 第14回都ネクタイ杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

チャレンジ戦を卒業し最初の1・2班戦となった今場所を勢いそのままに連勝した117期の畝木選手の勢いは侮れません。4車の先頭を任せられた事で気合充分、厚い援護を受けて昇級からそのまま完全Vの可能性もあるでしょう。

ただ、4車の先頭という事はやはりラインから優勝者を出したいという思いもあるはずで、自身のVよりも後続を活かす動きとなるかもしれません。

もう1車の117期の伊藤選手もここまで連勝と前場所よりも調子は上がっていると見て良さそうです。伊藤選手は同県の先輩である野口選手との連係でチャンスを伺います。

やはり7車立てで4車ラインは当然ながら強力で、援護を受けた畝木選手が逃げの一手という事になるでしょう。

後続が伊藤選手を抑えて畝木選手が力を出し切れば、自力もある番手の田上選手が抜け出してV、岡山勢3車での上位独占も考えられます。

予想としては田上選手と畝木選手を1着2着に押さえ、3着には峰重選手と別線の伊藤選手、野口選手という構成でOKでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 第14回都ネクタイ杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは山崎選手で、やはり実力的にはメンバートップである事に疑いはありませんが別線の自力型となる河端選手と上田選手も今場所は良い走りを見せており山崎選手といえど簡単には勝てないでしょう。

展開としては圧倒的バック数を誇る上田選手が先行するはずで、山崎選手は早めの仕掛けで巻き返すという事になるのではないでしょうか。

上田選手と山崎選手が踏み合いとなれば3車先頭の河端選手が漁夫の利、という展開は十分考えられると見ています。

素直に考えれば山崎選手を中心に据えたい所ですが、ここは河端選手と筒井選手の岡山ワンツー展開を採用したいと思います。

1着2着に河端選手と筒井選手、3着には山崎選手、大坪選手、森山選手を押さえた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました