G3 オランダ王国友好杯買い目情報【別府競輪予想12/3】

G3 オランダ王国友好杯

G3 オランダ王国友好杯の情報

今回取り上げるのは12月3日(木)から別府競輪場で開催となるG3 オランダ王国友好杯の初日からとなります。

今年開催されるG3はこのオランダ王国友好杯を含めて4つ、年末のグランプリ直前までG3は開催されます。

今回のこの別府G3にはS級S班から松浦悠士選手と中川誠一郎選手が登場です。

松浦選手は前場所となる小倉G1競輪祭に登場しV候補だったものの、準決で失格、途中欠場となってしまいました。今場所の後はグランプリという事で、ここは前回のリベンジをしつつ年末の大一番に備えたい所でしょう。

S級1班からも小倉竜二選手、菅田壱道選手に諸橋愛選手、浅井康太選手に古性優作選手など、豪華な顔ぶれが揃っており激戦が予感されます。

これだけのメンバーが揃っているという事もあり、前場所を優勝している選手も数多く居ますが、中でも注目は追加参戦となった北津留翼選手でしょう。2場所前には当地の別府F1、そして前場所の高松F1で連続完全Vを達成しており、勢いでは今場所1番かもしれません。

という事で、今回はこのG3オランダ王国友好杯の初日より11RのS級一次予選と12RのS級初日特選、2レースの予想を提供します。

G3 オランダ王国友好杯 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

コマ切れ戦となってしまいましたので、千葉の野口選手に地元の大分コンビが付いた即席3車ラインが有利そうです。

ダッシュ力抜群の野口選手が混戦の隙を突いてカマシを敢行すればそれに乗った地元大塚選手が差して勝利、という展開は十分考えられるでしょう。

ただ、カマシ策に出た場合はライン3番手の大竹選手が付けきれるかどうかが気になる所で、離れたパターンも考えて別線からもしっかり押さえるのが正解でしょう。

地元記念という事でかなり気合が入っていると見える大塚選手を1着に固定、2着は野口選手に加えて別線から伊原選手も押さえておきます。

3着にはそこに大竹選手とコマ切れ戦という事で単騎でもチャンスのありそうな三ツ石選手も押さえてみる事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 オランダ王国友好杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

このメンバーでは当然激戦必至といった所ですが、注目は小倉竜二選手の援護を得た松浦悠士選手と見て良いでしょう。

別線では浅井康太選手も当然侮れませんが、この特選では単騎となった上に前回の競輪祭での落車のダメージも残っているようなので、優位なのは松浦選手でしょう。

しかし、その松浦選手の連係相手となる小倉選手は追加あっせんが決まった後にギックリ腰になってしまったようで、過信は禁物かもしれません。

1着は松浦選手で固定しても問題ないとは思いますが、これだけのメンバーが揃っているとなると当然波乱もあると思われます。鈴木選手や諸橋選手、そして当然S班の中川選手も侮ってはならないのは言うまでもありません。

今回は1着に松浦選手、2着候補として小倉選手と浅井選手、3着にはそこに諸橋選手と古性選手を追加する事にしました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました