F1 TIPSTAR杯買い目情報【平塚競輪予想11/27】

F1 TIPSTAR杯

F1 TIPSTAR杯の情報

今回取り上げるのは11月27日(金)から平塚競輪場で開催となるナイター戦、F1 TIPSTAR杯の初日からとなります。

S級戦とA級1・2班戦が行われる今回の平塚ナイターF1、A級1・2班からは得点順に竹山陵太選手、小笠原昭太選手、本多哲也選手、寺沼拓摩選手、高木隆弘選手などが登場となります。

得点トップの竹山選手は直近2場所連続で優勝しており調子は上々、S級復帰も決まり今場所も活躍は間違いないでしょう。

得点上位ではありませんが追加あっせんとなった117期の鈴木陸来選手にも当然注目が集まります。鈴木選手は10月の川崎F2から3場所連続の完全Vで特昇を果たしてチャレンジ卒業、今場所は初のF1戦となります。

S級からは得点順に簗田一輝選手、竹村勇祐選手、近藤保選手、池田勇人選手、雨谷一樹選手などが登場となります。

得点トップの梁田選手はしばらく優勝は無いもののオールスターでは2勝を上げておりその後も競走得点を順調に上げています。

得点2番手の竹村選手は9月のF1で落車負傷で4場所を欠場、復帰戦となった前場所の西武園F1ではまずまずの結果となりましたが、欠場が多かった事もあり次期は2班に降班が決まっています。

という事で、今回はこのナイター戦となる平塚F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初日特選、2レースの予想を提供します。

F1 TIPSTAR杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは菊地選手、北日本3車での結束で本命と見て間違い無いでしょう。特に菊地選手と先頭の早坂選手は連係実績も多く連係力はかなり高いと言って良いでしょう。

ライン3番手の渡辺選手までのズブズブとなると微妙なラインですが、コンビネーションに優れる菊地選手と早坂選手のワンツーはまず前提とします。

3着候補の筆頭は渡辺選手も抑えつつ別線から1車づつチョイスという事で問題ないでしょう。とりあえず恩田選手は押さえるとして残り1車はお好みで。今回は丸山選手をチョイスする事にしました。

1着2着に菊地選手と早坂選手、そして3着には渡辺選手、恩田選手、丸山選手を押さえた6点構成での勝負となります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/12/8
【レース】高松8R→高松12R
【回収額】135万720円

F1 TIPSTAR杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは梁田選手ですが、この初特選は徹底先行型が真船選手くらい、という事ですのでその番手に入る竹村選手と合わせてこちらの期待度が高いと言えそうです。

竹村選手は冒頭でも触れた通り前回が骨折からの復帰戦。それでもそれなりの結果は残しており怪我の影響からの回復は早そうで、今回は普通にV争いに参戦する事でしょう。

真船選手が徹底先行、番手の竹村選手が差してのワンツー決着を前提とします。

当然、得点トップの梁田選手や実力確かな小埜選手辺りもしっかりと押さえておきたい所です。

という事でこの12Rは1着2着に真船選手と竹村選手、3着には梁田選手と小埜選手に加えて伏兵となりそうな池田選手も加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松6R→豊橋7R
【回収額】119万3920円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました