F1 オッズパーク杯 マキバオー賞買い目情報【福井競輪予想3/10】

F1 オッズパーク杯 マキバオー賞

本日の予想

8R 3連単7-5-6 4,160円 的中!

F1 オッズパーク杯 マキバオー賞の情報

今回取り上げるのは3月8日(月)から福井競輪場で開催となった、F1 F1 オッズパーク杯 マキバオー賞の最終日からとなります。

マキバオーは競馬漫画のキャラクターですが、オッズパークの公式キャラクターとしても起用されている事から競輪であっても関係ないようです。というか、オッズパークのサイトではマキバオーが自転車乗ってますからね。

今日は最終日となるこの福井F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われていました。最終日という事で当然ながらそれぞれの決勝が行われます。

A級決勝には得点順に近藤修康選手、藤井侑吾選手、上田裕和選手、石口慶多選手などが進出しています。

得点トップの近藤選手は初日特選では6着、準決で2着とここまで結果が出せていない事から今日の決勝での動向が気になる所です。

115期の若手である藤井選手は初日こそ4着でしたが準決では修正成功で1着、この決勝でも期待値は高そうです。

S級決勝には得点順に小倉竜二選手、井上昌己選手、谷口遼平選手、藤田勝也選手などが進出しています。

得点トップの小倉選手は全日本選抜競輪明けでの参戦で好調キープ、危なげなく連勝で完全Vにリーチです。

得点上位ではありませんが脇本雄太選手の弟、115期の脇本勇希選手がS級初優出となっておりこちらも注目です。

という事で、今回はこの福井F1の最終日より8RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。普段とは違いラスト2レースではありませんのでご注意下さい。

F1 オッズパーク杯 マキバオー賞 最終日 8R A級決勝予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

得点トップの近藤選手は今場所はあまり良い所が無く、準決では初日よりも動きは良かったもののV候補かと言われると微妙な所でしょう。

やはりここは若手勢に注目したい所です。中でも藤井選手は今年は既に2回優勝しており好成績をキープ、初日特選ではしてやられましたが準決では快勝という事で勢いそのままにVの可能性は高そうです。

番手に入る上田選手は踏み出しに集中し付け切り準決と同様のワンツー決着を目論見ます。

別線では今場所不調とはいえ前S級の近藤選手は当然侮れませんし、単騎となった石口選手も調子が上向きで一発の可能性もありこの辺りは当然押さえるべきでしょう。

今回は1着に藤井選手固定、2着には上田選手に加えて石口選手、3着にはそこに近藤選手と高田選手を加えた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 オッズパーク杯 マキバオー賞 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは数々の名勝負を演じてきたベテランレーサー小倉選手です。今場所もその実力をいかんなく発揮しており連勝で優出です。

素直に考えればここは小倉選手を軸とするのが正解だと思われますが、注目は地元勢である脇本選手でしょう。昨日の準決では見事な逃げ切り勝利を収め、偉大な兄の背中を追います。

という事で未来のスター候補である脇本選手に期待しましょう。決勝でも徹底先行で逃げ切りVを狙います。番手には藤田選手が入り展開次第では差し切りVも視野でしょうか。

予想としては思い切って脇本選手1着固定。2着には藤田選手と小倉選手、3着はそこに山形選手と井上選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧