F1 夏の霜ふり本舗杯 本居宣長賞買い目情報【松阪競輪予想6/24】

F1 夏の霜ふり本舗杯 本居宣長賞

F1 夏の霜ふり本舗杯 本居宣長賞の情報

今回取り上げるのは6月24日(木)から松阪競輪場で開催となったF1 夏の霜ふり本舗杯 本居宣長賞の初日からとなります。

松阪競輪場はレース名もなんだか牛肉に関するものが非常に多いのですが、公式サイトも牛肉の話題だらけなので今更そんな事を言っても仕方ないような気もします。

この松阪F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に佐々木龍選手、松山桂輔選手、吉田篤史選手、松田治之選手、村田瑞季選手などが登場です。

得点トップの佐々木選手は次期にS級復帰が内定済、前場所の青森F1ではVと近況は好調のようで今回もV候補で間違いないでしょう。

S級からは得点順に松坂洋平選手、三谷将太選手、小林泰正選手、中井太祐選手、藤田勝也選手などが登場となります。

得点トップは松坂選手です。昨年の10月に胸椎を骨折するという大怪我を負いしばらく戦線から離れていましたが2月に復帰、F1戦であれば十分戦っていける所まで戻しています。復帰後初Vがそろそろ欲しい所でしょう。

という事で今回はこの松阪F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 夏の霜ふり本舗杯 本居宣長賞 初日11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは中井選手、近畿勢3車結束でまずはここが本線と見て良さそうです。中井選手は2場所前の広島ではVとしたものの前場所の青森では結果を出せておらず、巻き返しを狙っているはずです。

別線では北日本勢の伊東選手が気になる存在です。6月のA級ファイナルにて勝利し特昇、その後のS級戦では準決勝に進出と勢いに乗っています。

狙い目としては近畿勢というのがセオリー通りではありますが、ここはこの北日本勢から買うのもアリでしょう。

という事で今回はこの北日本勢の一発を狙っていきたいと思います。伊東選手は先行策に出るはずで、主導権をキープし逃げ切り態勢に入れれば番手の青森選手とのワンツーの可能性は十分にあるでしょう。

3着には無難に中井選手、藤田選手、更に別線から安部選手も加えておきます。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

F1 夏の霜ふり本舗杯 本居宣長賞 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは前回の別府記念で2勝をマークした松坂選手です。大怪我からの復帰後はなかなかVを獲れませんが前回の動きは良く本格的な復調の兆しを感じさせます。

番手には小野大介選手、その後ろに柴田洋輔選手と3車。ラインの長さを活かせば前場所で見せた切れ味鋭い捲りで特選勝利の可能性は十分でしょう。

とはいえ同じく3車結束の近畿ラインも強力で、川村選手が先行し三谷選手、鷲田選手が松坂選手のラインをブロックすればこちらがライン決着というパターンも考えられます。

という訳でこの初特選は基本ライン決着を前提、あとはどちらのラインを選ぶかという事になります。今回は前場所の動きから松坂選手を信頼、こちらを中心とした買い目とします。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました