F1 日刊スポーツ賞買い目情報【弥彦競輪予想9/23】

F1日刊スポーツ賞

F1 日刊スポーツ賞の情報

今回取り上げるのは9月22日(火)から弥彦競輪場で開催されたF1 日刊スポーツ賞の2日目からとなります。

ガールズ戦とS級戦が行われている今回の弥彦F1、ガールズからは得点順に尾崎睦選手、加瀬加奈子選手、高橋梨香選手、荒川ひかり選手、土屋珠里選手などが登場しています。

得点トップの尾崎選手は当然ながらV候補筆頭。この記事を書いた時点で予選2を終えましたが初日から当然のように連勝を決めています。

得点上位ではありませんが118期の注目ルーキー岡本二菜選手も食い下がっての3着と悪くない結果で、これからのガールズケイリンの顔の一人になる可能性を感じました。

S級からは得点順に長島大介選手、佐々木雄一選手、野口裕史選手、鹿内翔選手、江守昇選手などが登場しています。

得点トップの長島選手の前場所は名古屋オールスターで1勝を挙げました。そこから1ヶ月少々間が空いての実戦となった今場所ですが、初日特選では7着に終わっており巻き返しが急務でしょう。

その初日特選で勝利したのは得点3番手の野口選手、その先行力を活かした逃げ切りを決め、人気に応えており今場所の優勝候補筆頭はこちらの野口選手と見て良いでしょう。

という事で、今回はこの弥彦F1の2日目より、8Rと9RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 日刊スポーツ賞 2日目 8R S級準決勝買い目予想

8R出走表

こちらが2日目8RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

昨日の初日特選を逃げ切りで制した野口選手がここに登場です。番手には同県の江守昇選手、3番手には静岡の大木選手が入っての3車態勢で万全のか前と言って良く、この準決勝でもあっさり逃げ切りを決める可能性があります。

その強力な本線となる南関勢に対抗するのはやはり同じく初日特選で野口選手に肉薄し2着となった佐々木選手でしょう。連係する坂本選手の動き次第ではありますが、坂本選手が先行する野口選手の間隙を突く事が出来れば佐々木選手持ち前の追い込み力で一気に突き抜けるという展開も十分考えられます。

展開としては野口選手が別線を封殺して逃げ切るか、坂本選手に乗った佐々木選手が今度こそ野口選手を差し切るかの2択と言って良いでしょう。

今回は野口選手の封殺逃げ切り展開に賭ける事にし、1着は野口選手、2着に番手の江守選手と北日本勢から佐々木選手、3着にはそれに加えて伊早坂選手を加える事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第4レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

F1 日刊スポーツ賞 2日目 9R S級準決勝買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

今場所得点トップの長島選手が初日に続いて地元の藤原選手との連係となります。しかし、長島選手は初日特選は7着に終わってしまいました。

敗因としては同じ先行型の野口選手の先行力にしてやられた形で、この準決メンバーであれば主導権を握る可能性は十分です。

藤原選手は初日特選では展開に恵まれなかったにも関わらず4着と善戦しており、調子自体は悪くなく長島選手が主導権を握れば今度こそ1着を狙えます。

今回は長島選手の巻き返しに賭け地元藤原選手を1着に固定、2着には長島選手に加えて別線から佐藤選手、3着にはそこに鹿内選手と齋藤選手も加えた6点構成で勝負としました。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧