G3 大阪・関西万博協賛競輪買い目情報【福井競輪予想6/10】

G3 大阪・関西万博協賛競輪

G3 大阪・関西万博協賛競輪の情報

今回取り上げるのは6月10日(木)から福井競輪場で開催となったG3 大阪・関西万博協賛競輪の初日からとなります。

今日から開催となるG3はこの福井G3と松山ナイターG3の2つとなりますが、この2つは初の試みとなる「G3リレー開催」となっておりデイレースである福井G3の最終レースが終了すると松山ナイターG3の1Rが始まり、昼からよるまでG3戦を楽しむ事が出来るという企画です。

1日丸々競輪に費やすのもどうか、という気は競輪サイトを運営している身でありながらも「ちょっとどうなの?」と思わないでもありませんが。

ともあれ、なかなか面白い試みでもあると言えるでしょう。

このリレーG3にはS班選手は登場しません。本日取り上げる福井G3には得点順に柴崎淳選手、渡部幸訓選手、小原太樹選手、野田源一選手、岡崎智哉選手などが登場しています。

得点トップは柴崎選手です。直近2場所では2日目まで連勝して決勝で敗れるパターンが続いておりどうにもまだ完全復活には時間がかかるのかもしれません。

得点4番手の野田選手は前場所の岸和田F1でV。こちらは復調の気配と言って良さそうです。

という事で今回はこの福井G3の初日より、最終2レースとなる11RのS級一次予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

G3 大阪・関西万博協賛競輪 初 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

コマ切れ戦と言っても実質的には三分戦に近く、ラインで狙っていきましょう。

注目はやはり地元勢の渡辺選手擁する中近勢という事になるでしょうか。当然ながら地元記念は何度も走っている渡辺選手ですが、今場所はメンバー的に自分にもチャンスがと俄然張り切っているようです。

となれば、初日からしっかり好成績を狙うはずで、先行力抜群の福永選手の番手から一予1着スタートを狙います。

福永選手の先行力を考えれば主導権を握ったまま最後に渡辺選手が差し切り展開が最も可能性が高そうですが、別線の対抗が激しくなれば中国コンビなどが漁夫、という展開も一考でしょう。

今回の予想としてはやはり気合十分、状態万全の地元渡辺選手を信頼します。1着に固定し、2着は福永選手と西田選手、3着にはそこに伊藤選手と佐藤一選手を加えました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 大阪・関西万博協賛競輪 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

11Rとは打って変わってかなりのコマ切れっぷりで混戦の予感です。得点トップの柴崎選手は競輪界全体で見てもトップレベルに属する選手であるのはご存知の通りですが、出走本数の関係でG1高松宮記念杯には出走できず代わりにこちらに出る事に。

それだけに、今回のG3ではカンタンに負ける訳には行かないでしょう。本人も「(高松宮記念杯に出られない分)今回で頑張る」と気合を見せています。

前を任せるのは連係実績のある山田選手。過去2回の連係ではどちらも柴崎選手が1着と相性は上々です。

前を任された山田選手は決死の先行策に出て柴崎選手の白星スタートをサポートする構えでしょう。

別線の一発も当然警戒すべきですが、とりあえずは1着は柴崎選手に固定してしまっても問題は無いでしょう。

ただ、2着以下はかなり読みにくくなります。候補としては地元の鷲田選手、福岡の野田選手、福島の渡部選手、単騎の小原選手あたりからの選択になるでしょうか。

今回は1着に柴崎選手固定。2着には鷲田選手と小原選手、3着はそこに野田選手と渡部選手という構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧