G3 平安賞買い目情報【向日町競輪予想9/3】

G3 平安賞

G3 平安賞の情報

今回取り上げるのは9月2日から向日町競輪場で開催となったG3 平安賞の2日目からとなります。

昨日の初日は1R目から荒れ模様となりましたが、その後も激戦ばかりで万車券が複数飛び出しました。

特に9R一次予選では大波乱、3連単で78万円超の特大車券が飛び出しました。これを取れたという人はなかなかいないのではないでしょうか。

当サイトで予想を出した11Rと12Rも荒れ模様でどちらも当たったのは1着のみ。2着3着はさっぱりといういつもの重賞予想の展開です。そろそろ、意識改革の必要性を感じて来ました。

今日の2日目は選抜が5レース、二次予選が7レース行われ明日の準決勝進出者が決まります。

初日の特選を見事なまくりで勝利した脇本選手は12Rに登場。ここは連勝で準決進出の可能性は非常に高いでしょう。本人的にはラインで決められなかった事、休んだ事で体が追いついていないという状態である事と反省点を口にしていますが、現役最強の脇本選手だけにしっかり修正していくはずです。

予想としては今回もやはり最終2レース、11Rと12RのS級二次予選をチョイスします。

G3 平安賞 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

S班からは松浦選手が登場です。初日の特選では動きが良かったものの新田祐大選手が明らかな斜行。それによる衝突で前輪が破損し故障入線で8着に終わりました。新田選手は失格となっています。

幸い、フレームへのダメージは無さそうでこの二次予選で巻き返しを狙います。前述の通り車券に絡むであろう動きだったため、デキの方は心配無さそうで1着固定で問題ないでしょう。

重賞で難しいの2着3着です。松浦選手を先頭に四国勢と北勢が4車ラインを形成し数的優位です。

相手が松浦選手という事で北勢はどちらかを生かす作戦という事になるでしょう。基本的にはラインで決まる可能性が高いですが、2着3着共にしっかり別線も押さえます。

1着は松浦選手で固定。2着には番手の池田選手と3番手竹村選手、別線から杉本選手も加えます。3着はそこに横関選手も加え、いつもより多めの9点構成です。

第11レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

G3 平安賞 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日特選を制した脇本選手が登場です。脇本選手は初日ではラインで決める事には失敗したものの、勝ち方としては非常に強い勝ち方であり依然今場所の優勝候補筆頭なのは間違いないでしょう。

この二次予選も恐らく自身の勝利は難なく達成するはずですが、後続を活かす走りが出来るかに注目です。この二次予選でもラインが離れるようであれば明日からは松浦選手1着固定で2着以降は別線から狙った方が良いという事になるかもしれません。

とはいえ、この二次予選で連係するのはオースター準決でも連係したばかりの村上選手という事で、ここはワンツーまでは前提で行けるでしょう。

1着には脇本選手、2着には村上選手を固定して3着を広く押さえます。3着には藤田選手、晝田選手、北村選手、小林選手、近藤選手の5車としました。

第12レース買い目予想(3連単5点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました