F1 スポーツニッポン杯争奪戦買い目情報【川崎競輪予想6/9】

F1 スポーツニッポン杯争奪戦

本日の予想

12R 3連単4-6-5 2,520円 的中

F1 スポーツニッポン杯争奪戦の情報

今回取り上げるのは6月7日(月)から川崎競輪場で開催となったナイター戦、F1 スポーツニッポン杯争奪戦の最終日からとなります。

この川崎ナイターF1は初日も取り上げましたが、2レース提供で結果はどちらも失敗という事で最終日の今日はリベンジ狙いです。

最終日という事でもちろんA級戦、S級戦のそれぞれで決勝が行われる事になります。

A級決勝には得点順に保科千春選手、岸澤賢太選手、矢島一弥選手、鈴木良太選手などが進出しています。

得点トップの保科選手は初日特選、準決と2日連続で2着でした。内容的にもあまり良くなかったので巻き返しに期待です。

S級決勝には得点順に根田空史選手、永澤剛選手、渡邉雄太選手、池田憲昭選手などが進出となりました。

なんと初日特選メンバーは3名しか進出していないという珍しいパターンで、この決勝も波乱の決着となるかもしれません。

得点トップは根田選手。初日特選こそ奮いませんでしたが準決ではしっかりと勝利。メンバー的にもV候補筆頭と見て良いでしょう。

という事で今回はこの川崎ナイターF1の最終日より、9RのA級決勝と10RのS級決勝の予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯争奪戦 最終日 9R A級決勝予想

9R出走表

こちらが最終日9RのA級決勝の出走表です。並び予想はニ分戦となっています。

前述した通り得点トップの保科選手は初日2日目と勝ちきれない展開が続いており、本人も「準決の展開で勝ち切れないならそこまで」と自己分析しており、V争いの主役というには今場所はちょっと厳しそうです。

となれば注目すべきは3車の関東勢でしょう。自力もある岸澤選手は同県の先輩である野中選手に前を任せて俄然優位です。

任された野中選手は後続のためにも先行全力、主導権をガッチリ握りに行きます。今場所不調とはいえ別線の保科選手のカマシは当然ながら脅威で、そのカバーもしなければなりません。

野中選手がしっかり別選を抑え込めば最後に、そうでなくても自力完備の岸澤選手なら早めの抜け出しでVとなる可能性は高いでしょう。

付け切り集中の3番手矢島選手がそれに続いて関東ワンツー決着濃厚です。1着には岸澤選手、2着には矢島選手で固定してしまい3着は広めに押さえます。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 スポーツニッポン杯争奪戦 最終日 10R S級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

小松崎選手や小倉選手がまさかの敗退で初日特選メンバーはわずかに3車という状況です。

こうなるとやはり主役は根田選手擁する南関ラインという事になるでしょう。ラインも3車と長く俄然有利と言って良さそうです。

そんな根田選手ですがこの決勝では渡邉選手に前を任せての番手で初日特選とは逆になっています。

任された渡邉選手は当然ここは奮起です。徹底先行で主導権を狙うのは間違いなく、ラインの長さも活かし後続の牽制ももらって逃げ態勢となるでしょう。

別線からは池田選手や中島選手にも注意で、一発を狙ってくる可能性は高そうです。

ただ、単騎の永澤選手に関しては「南関勢には世話になることもある」と肩を持つ方向の走りになりそうで、自身は3着辺りを狙いそう。

という事で1着は根田選手、2着には山本選手に加えて永澤選手、3着はそこに池田選手と中島選手を加える構成としました。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧