F1 報知金杯買い目情報【大宮競輪予想5/12】

F1  報知金杯

F1 報知金杯の情報

今回取り上げるのは5月12日(水)から大宮競輪場で開催となったF1報知金杯の初日からとなります。

昨日はたった4会場でしか開催がありませんでしたが本日は打って変わって9会場での開催です。

その中から大宮F1をチョイスしました。この大宮F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に土屋壮登選手、武田亮選手、土生敦弘選手、横関裕樹選手、坂上樹大選手などが登場となります。

得点トップの土屋選手は現在2場所連続で完全Vを成し遂げており絶好調。次期にはS級復帰も内定しています。

117期からは得点3番手の土生選手が前場所完全V、山田雄大選手が9連勝でチャレンジを卒業し、今場所からA級1・2班戦に参戦する事になりました。

S級からは得点順に佐々木悠葵選手、池田勇人選手、高久保雄介選手、吉田茂生選手、成田健児選手などが登場です。

得点トップの佐々木選手は3月の宇都宮記念も含め6場所連続の優参、2回の優勝も完全Vと好調キープ中です。特に初日に関しては7連勝中で今日もまずは頭に押さえたい選手でしょう。

という事で、今回はこの大宮F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 報知金杯 初日 12R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所の得点トップの佐々木選手は2班ですので特選ではなくこの予選メイン11Rに登場です。

今場所に登場している1班選手より点数が上であるだけにこの予選メンバーでは太刀打ち出来る選手は居ないと言って良く、ここは1着固定で決まりでしょう。

後ろには地元の埼玉コンビが回る事になり、踏み出しに集中し付けきれば関東3車での上位独占は可能性十分です。

基本的には関東3車が中心で、何なら3連単1点勝負もアリですが、やはり別線からも少々押さえたいところ。この場合はそれぞれの番手を3着辺りに押さえる程度で良いでしょう。

という事で佐々木選手は1着に固定、2着も番手の相川選手で固定して3着にライン3番手の小沼選手、そして別線の番手である佐藤選手と小笠原選手の3点勝負です。

第11レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 報知金杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

7車で四分となった事で展開は読みにくくなりましたがメンバー無いで抜群の先行力を持つ小森選手が主導権を握る可能性は非常に高いでしょう。

となればその小森選手を目標に得た高久保選手の期待値が高くなると言えます。高久保選手と小森選手は2月にも連係しその時は高久保選手が勝利している事から連係力に問題はないでしょう。

気になる点としては小森選手が大宮バンクは初参戦という点でしょうか。ただ、それでも高い先行力で主導権を握れば最後は高久保選手の差し切り展開の可能性は十分です。

ワンツー決着まで行けるか、という点は少々微妙なところで、1着は高久保選手に固定しても2着は別線からも押さえたい所です。

という事で1着は高久保選手、2着には小森選手に地元の池田選手、3着はそこに藤原選手と渡邉選手という構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧