F1 恩田繁雄杯&東京スポーツ杯 初日 買い目情報【京王閣競輪予想12/10】

恩田繁雄杯&東京スポーツ杯

F1 恩田繁雄杯&東京スポーツ杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日12月10日から京王閣競輪場で開催となったF1 恩田繁雄杯&東京スポーツ杯の初日からとなります。

昨日取り上げたひろしまピースカップの2日目も開催されていますが、苦手意識のある2日目を避けてこちらをチョイスです。

昨日の12Rの予想では村上選手を2着に押さえたのが功を奏し、万車券を獲る事に成功しましたので勢いに乗りたい所です。

ナイター戦となるこの京王閣F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に小野裕次選手、柿沼信也選手、中嶋宣成選手、山本勝利選手、長沼謙太選手などが登場となります。

得点2番手の柿沼選手は空きから長期欠場となっており、前場所の豊橋F2が復帰戦となりましたがあっさりとV。欠場明けの影響はあまり無いようで今場所も活躍が期待出来そうです。

S級からは得点順に諸橋愛選手、渡部幸訓選手、和田真久留選手、阿部力也選手、坂井洋選手などが登場となります。

得点トップの諸橋選手は競輪祭後に1度欠場、今回は復帰戦です。F1戦に登場する事自体が久々となります。

という事で今回はこのナイター戦となる京王閣F1の初日より、11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。京王閣競輪公式チャンネルによる生配信も合わせてチェックしてみて下さい。

F1 恩田繁雄杯&東京スポーツ杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

関東が3車連係です。先頭の小畑選手はバック率14本を誇る積極型で、地元2車を引き連れて主導権獲りに動くのは間違いないでしょう。

番手となる地元の河村選手は自力も兼備しているという事で別線の抵抗が激しくなれば早めの抜け出しという展開も考えられます。

自力でも強い河村選手だけに、目標を得た今回はまず本命と見て良いでしょう。

問題は別線の動きです。関東ラインが強力なだけに別線の抵抗を受けるのは当然の話で、相笠選手が真っ向勝負を挑んだ場合は神奈川コンビが漁夫、という展開も考えられます。

ただ、ここは素直に河村選手から買うのが正解でしょう。1着に固定し2着には小畑選手と近藤選手、3着にはそこに赤塚選手と村上選手を押さえた6点構成とします。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 恩田繁雄杯&東京スポーツ杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

やはりここはまず諸橋選手から押さえるのがセオリーでしょう。重賞戦メインで戦っている諸橋選手だけに平場では格上の場合が多く、メンバー的にもここは問題ないでしょう。

連係する坂井選手との連係実績もあり基本的にはワンツー決着の可能性が高そうです。

かといって別線も軽視禁物で、北勢の先頭を任された阿部選手の奮起には要注意でしょう。神奈川コンビの和田選手のロング捲りも要警戒、どこから決まってもおかしくはありません。

今回は順当に諸橋選手から買う事にします。1着に固定し2着には坂井選手と渡部選手、3着はそこに小原選手と阿部選手を加えた6点構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました