F1 スポーツ報知杯買い目情報【青森競輪予想6/3】

F1 スポーツ報知杯

F1 スポーツ報知杯の情報

今回取り上げるのは6月3日(木)から青森競輪場で開催となるナイター戦、F1 スポーツ報知杯の初日からとなります。

昨日の予想では思い切った買い目がハマり万車券の的中を出す事が出来ましたので、その勢いに乗りたい所です。が、みなさんもご存知の通りそうそう穫れるものではありませんので、意識しすぎないようにしましょう。

ナイター戦となる今回の青森F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われる事になっており、A級からは得点順に酒井雄多選手、高橋成英選手、伊藤慶太郎選手、島野浩司選手、堀僚介選手などが登場となります。

得点トップの酒井選手は現在5連勝中、2場所連続のVとなっています。次期にはS級2班への復帰も決まっていますので、3場所連続Vで勢いを付けておきたい所でしょうか。

得点3番手の伊藤選手や5番手の堀選手も前場所Vという事で勢いのある選手が多く登場している印象です。

S級からは得点順に和田真久留選手、武藤龍生選手、宿口陽一選手、吉田敏洋選手、齋藤登志信選手などが登場となります。

得点トップの和田選手は京王閣ダービーでは1勝のみに終わったものの続く前場所の戸田F1ではV。やはりF1戦では基本的にV争いに絡む可能性は非常に高いです。

得点2番手の武藤選手は京王閣ダービーで決勝進出とずっと状態が良く、3月から1度も優参を外していません。前場所もV候補筆頭クラスでしょう。

という事で今回はナイター戦となる青森F1の初日より、最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 スポーツ報知杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップの中井選手を先頭に中近勢2車が組み、その後ろに南関勢2車も加わり4車構成となりました。

ラインの長さを活かせばこちらが本線と見られますが、今回は別線に注目です。

圧倒的バック数を誇る早坂選手の先行、番手には上原選手が入り更にその後ろを田村選手が固めます。

番手の上原選手はかなりの期間のスランプに陥っており次期はついにA級に降級が決まってしまいましたが、直近3場所では1度ずつ勝利もしておりやっと不調から抜け出しつつあります。

本人的にもその兆候はしっかり感じているようで、好相性だという早坂選手との連係であればチャンスはあるでしょう。

予想としては1着2着に早坂選手と上原選手を押さえ、3着に中井選手、川口選手、中井選手という6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

F1 スポーツ報知杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

どのラインも強力で予想は一筋縄では行きそうにありません。人気が集まりそうなのは京王閣ダービーで優参した武藤選手と万能型の宿口選手になるでしょう。

ライン3番手には安定感のある齋藤選手が入る事も好材料でライン決着の可能性も十分でしょう。

ただ、特選という事で当然ながら別線も強力で、別線の吉田選手が宿口選手と踏み合いとなればその間隙を突いて得点トップの和田選手がその名の通りの強烈なまくりで勝利展開、というのも十分考えられます。

今回はその展開となると読んでの和田選手1着構成です。1着に和田選手、2着には番手の東選手に加えて武藤選手、3着はそこに宿口選手と竹内選手を加えた構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました