F1 瀬戸風ドリームナイトレース買い目情報【松山競輪予想1/29】

F1 瀬戸風ドリームナイトレース

F1 瀬戸風ドリームナイトレースの情報

今回取り上げるのは1月29日(金)から松山競輪場で開催とるナイター戦、F1 瀬戸風ドリームナイトレースの初日からとなります。

豊橋ではG3ちぎり賞争奪戦も開催中となりますが、今日はナイター戦初日であるこちらの松山F1をチョイスです。

この松山ナイターF1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に國村洋選手、池田浩士選手、野口大誠選手、岩崎大和選手、越智展孝選手などが登場となります。

得点トップは國村選手。元はS級1班でしたが今年はついにS級陥落となりA級になってしまいました。S級では結果が出せていませんが流石に元1班という事もありA級戦では連続で決勝進出を決めています。

S級からは得点順に松井宏佑選手、園田匠選手、桑原大志選手、宿口陽一選手、原田研太朗選手などが登場となります。

得点トップの松井選手は昨年末のヤンググランプリでVとなり最高の形で1年を締めくくりました。今年は平塚F1で初戦となりましたが決勝7着とやや不完全燃焼でした。今場所でのリベンジに期待です。

得点上位ではありませんが2班からは117期の松岡辰泰選手も登場となります。117期は早期卒業生の2名は元より山口拳矢選手や町田太我選手の活躍に注目が集まっていますがこの松岡選手も特昇を重ねてのS級入りで、今場所大注目です。

という事で、今回はこの松山ナイターF1の初日より、最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 瀬戸風ドリームナイトレース 初日 11R S級選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

この初日の予選メインとなる11Rに抜擢されたのが117期の松岡辰泰選手です。今回が特昇して初のS級戦という事で、その実力がS級戦でも通用するのかがこのレースの見所の一つと言っても良いでしょう。

その松岡選手はベテランの荒井崇博選手に前を任され俄然優位な状況で戦える事になりました。

117期の選手はかなり優秀な選手が多く、この松岡選手もS級で十分戦っていける選手だと思いますので、ここは九州勢3車に期待大です。

展開としてはやはり松岡選手が徹底先行、S級でも通用するであろうそのスピードで主導権を握れば最後は実力確かな荒井選手が差し切ってのワンツー決着濃厚でしょう。

ライン3番手の井手選手までのズブズブも十分考えられ、九州勢メインの予想が最もベターと言えそうです。別線でチャンスありなのは北日本勢になるでしょうか。

1着2着に松岡選手と荒井選手を置き、3着には井出選手、佐藤選手、伊藤選手という構成が一番良さそうです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

F1 瀬戸風ドリームナイトレース 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

7車立てで単騎が3車となったコマ切れ戦とちょっと珍しい状態になったこの初日特選ですが、やはり昨年のヤンググランプリ覇者である松井選手のスピードに期待です。

前場所では決勝7着と不完全燃焼に終わった松井選手、狙いは来月の全日本選抜であると思いますが、その前にここはサクッとVを獲りたい所です。

1着固定はこの松井選手という事で問題は無いと思いますが、2着3着が悩みどころです。点数はあまり増やしたくはありませんので2着候補をどれだけ絞れるかが鍵になりそうです。

候補としては原田選手や中国コンビという事になるでしょう。その中でも原田選手は内定、中国コンビはかなり迷いましたが桑原選手を2着候補に決めました。

という事で1着に松井選手、2着には原田選手と桑原選手、3着は2着の2車に加えて取鳥選手と宿口選手をチョイスした6点構成にまとめました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました