F1 奈良はきもの杯買い目情報【奈良競輪予想3/17】

20200410

F1 奈良はきもの杯の情報

今回取り上げるのは3月15日(月)から奈良競輪場で開催となったF1 奈良はきもの杯の最終日からとなります。きもの、ではなく「はきもの」です。

ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われていたこの奈良F1も今日が最終日という事で、それぞれで決勝が行われる事になります。

ガールズ決勝には得点順に柳原真緒選手、尾崎睦選手、篠崎新純選手、中嶋里美選手などが進出しています。

今場所好調なのは得点2番手の尾崎選手です。ここまで2連勝で初日には今場所のV候補の一人である石井貴子選手を下して勝利しました。

A級決勝には得点順に中川勝貴選手、坂本将太郎選手、佐々木吉徳選手、遠藤勝行選手などが進出しています。

得点上位ではありませんがここまで連勝としているのが115期の新鋭、磯島成介選手です。決勝でも北日本勢3車の先頭を務め完全Vも射程圏内でしょうか。

S級決勝には得点順に成田和也選手、和田圭選手、南修二選手、勝瀬卓也選手などが進出です。

連勝の選手はいませんが成田選手に和田選手とA級と同じく北日本勢の活躍が目立っており、決勝でもやはり北日本ラインが本線となる予感です。

という事で、今回はこの奈良F1の最終日より11Rのガールズ決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 奈良はきもの杯 最終日 11R L級ガールズ決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのL級ガールズ決勝の出走表です。並び予想はガールズ戦という事でなしです。

今場所は尾崎選手が連勝と好調ですが、やはり脚力で勝る柳原選手も当然ながらV候補です。

柳原選手は2日目で石井選手に敗れて2着となったものの、組み立てを間違えなければそうそう遅れを取る事は無いでしょう。

基本的には柳原選手と尾崎選手の2択と言って良い状況で、石井選手が対抗筆頭となるでしょう。

ガールズ戦は強力な1車が完全Vを決めるパターンが多いのですが今回は簡単に1着固定という訳には行かないでしょう。

とはいえガールズ戦という事で点数は絞りたいので、1着2着に柳原選手と尾崎選手を置くならば3着候補は最小限で勝負しましょう。今回は石井選手と杉浦選手に絞った4点構成です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松9R→西武園12R
【回収額】255万5810円

F1 奈良はきもの杯 初日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

状態の良い南選手は単騎を選択、一方北日本勢は3車結束でラインの長さが武器で、先頭の真船選手が得意のカマシで主導権を狙います。

真船選手のカマシに関しては別線は全員警戒するのは必至で、今場所好調の竹澤選手が対抗策に出る流れになりそうです。

そうなれば3番手を確保する南選手が一気にVをさらっていく展開になりそうで、ここは南選手に賭けるのが懸命かもしれません。

北日本勢であっさり決着するというパターンも十分考えられますので、そちらを選択するという手もあります。

今回は単騎で勝負の南選手を信頼。1着に固定します。2着候補は成田選手に柴崎選手。3着はそこに竹澤選手と和田選手を追加する事にしました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/12/8
【レース】高松8R→高松12R
【回収額】135万720円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました