F1 チャリオンTVミクチャ杯買い目情報【岸和田競輪予想6/2】

F1 チャリオンTVミクチャ杯

本日の予想:岸和田12R 3連単4-7-5 21,580円 的中

F1 チャリオンTVミクチャ杯の情報

今回取り上げるのは5月31日(月)から岸和田競輪場で開催となったF1 チャリオンTVミクチャ杯の最終日からとなります。

岸和田競輪場のリニューアル工事が終わり今場所がリニューアル後初の開催となりました。

A級1・2班戦とS級戦が行われていたこの岸和田F1も本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に松田治之選手、土生敦弘選手、上吹越俊一選手、連佛康浩選手などが進出しています。なんだか珍しい苗字の選手が揃っていますね。

得点2番手の土生選手は117期の新鋭であり地元勢。2連勝での決勝進出で準決でワンツーを決めた地元の先輩松田選手と再びの連係で、勝利期待度が非常に高そうです。

S級決勝には得点順に柴崎淳選手、田中誠選手、野田源一選手、近藤龍徳選手などが進出しています。

得点トップの柴崎選手は初日特選、準決と連勝で完全Vに王手です。コマ切れ戦が予想される決勝では3車ラインになりそうでここはチャンスでしょう。

という事で、今回はこの岸和田F1の最終日より、8RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 チャリオンTVミクチャ杯 最終日 8R A級決勝予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

この決勝で強力なのはやはり地元勢でしょう。117期の新鋭土生選手はここまで連勝で気合を見せています。デビュー時には既に改修工事中だったために今回が初の地元戦となる事から殊更気合が入っていると思われます

番手には同県の先輩松田選手が入ります。松田選手も初日特選を勝利、準決では土生選手との連係でワンツーに貢献とこちらも状態は良さそうでこの決勝でも準決の再現となる可能性は十分です。

ただ、別線では中里選手の出来が良く土生選手との主導権争いが長引けば波乱決着という展開も考えられるので、注意は必要でしょう。

予想としてはやはり新生岸和田バンクの初戦となれば地元勢がVに気合という事で1着2着には地元勢の土生選手と松田選手を押さえ、3着に別線から石口選手、連佛選手、上吹越選手としました。

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

F1 チャリオンTVミクチャ杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

得点トップでここまで連勝の柴崎選手を含む中部勢が3車結束でもちろん本線です。

この3車ラインは初日特選と同じ構成でその時はライン決着とまでは行かなかったものの、柴崎選手が1着、近藤選手が3着という結果でした。

別線ではタテ脚のある近畿勢が2車ライン、福岡勢はそれぞれ単騎を選択しました。

この福岡の単騎勢が非常に怖い存在で、もつれればどちらにも一発が有り得ます。特に野田選手は好調ムードでこちらを軸とするのも十分にありでしょう。

今回は迷いましたがこの野田選手の一発に期待。的中が取れれば倍率もそれなりになると思われますので、ちょっと点数は多めにします。

1着には思い切って野田選手を固定、2着には田中選手、柴崎選手、近藤選手。3着はそこに吉田選手と川村選手を加えた12点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単12点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧