F1 netkeirin杯 2日目 買い目情報【松山競輪予想1/13】

F1 netkeirin杯

F1 netkeirin杯 2日目の情報

今回取り上げるのは1月12日から松山競輪場で開催となったF1 netkeirin杯の2日目からとなります。

F1戦の2日は苦手意識がありますが、今日は早い時間に更新する事が出来なかったので仕方なくここをチョイスです。

この松山ナイターF1ではA級1・2班戦とS級戦が行われており、A級からは得点順に藤岡隆治選手、橋本瑠偉選手、坂本晃輝選手、内藤敦選手、多田晃紀選手などが登場しています。

得点トップの藤岡選手は今期3年ぶりのA級となってしまいました。今年の初戦である前回は優出6着と微妙。しかし今場所は初日特選を勝っており勢いが付きそうです。

S級からは得点順に稲川翔選手、柏野智典選手、原田研太朗選手、高原仁志選手、山田英明選手などが登場しています。

勢いという観点で見れば最も高いのは得点3番手の原田選手という事になるでしょう。昨年末の防府F1でV、今年の初戦となった高松F1では完全V、そして昨日の初日特選で勝利でここまで5連勝。今場所のV候補筆頭と言って良いでしょう。

今日は2日目という事で最終3レースが準決勝ですが、いつもの通り11Rと12Rの予想を提供します。

F1 netkeirin杯 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは坂口選手と山田選手となっています。ただ、この2選手は初日特選で明暗が別れた格好で、山田選手は後方に置かれながらもタテ脚発揮で3着と状態は良さそうです。

この準決勝でもメンバー的には本命視しても良さそうで、今回は不利を受けないよう得意の展開に持ち込みたい所です。

先行するのは3者の中部勢になりそうですが、山田選手のまくりに対抗するのはちょっと困難なように思えます。

となれば予想としては山田選手と大塚選手の九州コンビが中心に。1着に山田選手、2着に大塚選手と完全に固定してしまい3着に才迫選手、渡辺選手、坂口選手、伊藤選手で4点構成です。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 netkeirin杯 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

昨日の初日特選を制して連勝を5に伸ばした原田選手が登場です。この勢いであれば12Rメンバー止められる選手は居ないと言っても良さそうで、ここは1着固定で全く問題は無いでしょう。

番手の柏野選手は付け切りに集中すればそののままワンツー決着となるのもこれまた自然な流れになりそうです。

とはいえ、1着原田選手までは決まりとしても別線もそう簡単な相手ではなく、2着は別選も押さえたい所です。

となればここで選ぶべきは九州3車の戦闘である佐藤選手がベストと言えそうです。

3着はそこに加えて佐藤選手の番手の田中選手、更に別線から藤木選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました