F1 ミカリンナイトレース買い目情報【伊東競輪予想6/23】

F1 ミカリンナイトレース

F1 ミカリンナイトレース 2日目の情報

今回取り上げるのは昨日6月22日(月)から伊東競輪場で開催となったナイター戦、F1 ミカリンナイトレースの2日目からとなります。

昨日の初日は全体的に波乱となったレースは少数で、全体的には堅い結果となったものが多かったようです。

とはいえ、当サイトで出した2つの予想はどちらも外れてしまいましたので、今日の2日目は的中を狙います。

昨日のA級特選では人気を集めた笠松将太選手が順当に勝利するも、埼玉コンビでのワンツーとは行かず5車結束となった南関勢が2着3着となりました。

勝ったのが笠松選手という事もあり3連単でも1,720円と堅い決着でした。

豪華なメンバーが揃った初日のガールズ予選1は6Rではガチガチの決着となったものの7Rでは本命の石井貴子選手を久米詩選手がやぶり万車券となりました。

S級初特選では本命の竹内雄作選手が順当に勝利したものの、ラインでは決める事が出来ず2着は単騎選択の岡本選手とやや荒れ気味で、3連単で43,590円となりました。

本日はA級準決勝、L級予選2、S級準決勝が行われますので、この中から最終2レースである11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 ミカリンナイトレース 2日目 11R S級準決勝買い目予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日の特選を快勝した竹内雄作選手はここに登場です。初日と違い準決では本来のスタイルである自力での豪快なカマシが見られそうです。

番手に入るのは大きなレースでも連係経験のある近藤選手で、このコンビは昨年の松戸ダービーでもワンツーを決めるほど強力です。

別線からは伊東バンクとは好相性で差し脚ならメンバー随一と言える内藤宣彦に注目です。藤根俊貴を目標でこちらの北日本勢も車券には組み込みたい所です。

とはいえ基本的には竹内選手と近藤選手のワンツー前提と考えても良いでしょう。となれば3着は広めに取れますので、ライン3番手の林選手、北日本勢の藤根選手に内藤選手、東京の河村選手まで押さえた4点構成で勝負します。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

F1 ミカリンナイトレース 2日目 12R S級準決勝買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは栃木の坂井洋選手で、昨日の初日では豪快なカマシを決めて勝利しており、この準決勝での初日の予選の再現となる可能性は高そうです。

番手に入るのは初日特選で4着となった地元のベテラン渡邉選手です。渡邉選手は近況好調という事で勢いとしては差し切っての勝利まであるでしょう。

別線からは愛知勢や青森勢の新山選手あたりも気になる所となります。愛知勢は初日特選では後塵を拝したからこそこの準決では気合の走りが見られそうです。

という事で、まずは1着2着に坂井選手と渡邉選手を押さえておき、3着に愛知勢と新山選手を配置する6点構成で勝負となります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋9R→函館2R
【回収額】112万6080円

コメント

タイトルとURLをコピーしました