G3 開設71周年記念三山王冠争奪戦買い目情報【前橋競輪予想5/21】

G3 開設71周年記念三山王冠争奪戦

G3 開設71周年記念三山王冠争奪戦の情報

今回取り上げるのは5月20日(木)から前橋競輪場で開催となったナイター戦、G3 開設71周年記念三山王冠争奪戦の2日目からとなります。

一次予選と特選が行われた昨日の初日は全体的に見れば大きな波乱はなく、おおよそ人気通りの決着となったレースが多かった印象です。大きい金額になったのは8Rでは10万車券に近い払戻金がでたくらいでしょうか。

当サイトでも11Rと12Rの予想を提供。11Rは的中はしたもののほぼ利益はありませんでしたが12Rでは9,980円の払戻を手にする事が出来ました。

今日の2日目では二次予選が行われ、明日の準決勝進出をかけて争われます。

初日特選で強さを見せつけた清水選手は連勝するのかや、地元勢である新鋭佐々木悠葵選手と初日に快勝した木暮選手が連係する10Rなど見どころが多そうな前橋G3の2日目も2レースの予想を提供します。

対象レースはいつものように最終2レースにしますので、11Rと12RのS級二次予選となります。

G3 三山王冠争奪戦 2日目 11R S級二予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは当然ながらS班の和田選手という事になりますが、ここは初日に素晴らしい差し脚を見せて勝利した宿口選手にも注目が集まりそうです。

現在のセッティングは平原康多選手にもらったアドバイスをそのまま実践しているとの事で、それが素直に結果に直結していると宿口選手は語っています。

連係する河合選手は初日は5着に終わったものの内容としては悪くなく、好調の宿口選手のリードがあれば確定板圏内の可能性も十分にあるでしょう。

別線で強力なのはもちろんS班和田選手を擁する千葉・静岡勢という事で間違いないでしょう。先頭の渡邉選手は初日2着とまずまずで、捲りのタイミングも悪くない事からデキは良さそうで和田選手との連係は強力です。

本線としてはやはりこの和田選手の居る3車ラインという事になると思われますが、ここは宿口選手の一発に期待してみる事にしましょう。

思い切って宿口選手を1着に固定、2着には和田選手と渡邉選手、3着にはそこに河合選手と吉田選手を加えた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 三山王冠争奪戦 2日目 12R S級二予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日特選で力を見せつけて快勝したS班清水選手はもちろんここに登場です。ダービーの疲れを全く感じさせない走りで今場所では完全Vも狙えるデキと言っても良いでしょう。

その清水選手の番手に入るのは小倉選手。初日では別線でしたが連係した太田選手と2着3着に入っておりこちらのデキも上々でしょう。

基本的には清水選手と小倉選手のワンツー展開が前提となりますが、別線では初日をサクっと勝利した瓜生選手や南関勢の近藤選手なども気になる所で、この辺りも車券には押さえていきましょう。

1着はもちろん清水選手で固定。2着に関してもここは小倉選手で固定してしまっても問題は無いでしょう。その分3着候補は広めに押さえられますので瓜生選手、島田選手、近藤選手、中島選手で行くことにしました。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました