G3 北条早雲杯争奪戦買い目情報【小田原競輪予想8/26】

G3 北条早雲杯争奪戦

G3 北条早雲杯争奪戦の情報

今回取り上げるのは本日8月26日から小田原競輪場で開催となったG3 北条早雲杯争奪戦の初日からとなります。

ちょっと欠場者が多いのが気になる所ですが、こればっかりは仕方ありませんね。

出場するのは得点順に守澤太志選手、平原康多選手、深谷知広選手、清水裕友選手、松井宏佑選手などとなっています。

S班からは3選手が登場です。得点トップの守澤選手は前回いわき平のG1オールスター競輪に登場。決勝3着となかなかの結果に終わっています。

平原選手も前回はオールスター、決勝4着で清水選手は初日特選を制したものの2日目から大苦戦で予選落ちとなってしまいました。リベンジに期待です。

今日は初日という事で一次予選が11レース、初日特選が1レース行われます。予想を出すのはやはりいつもの通りで最終2レースとしました。11RのS級一次予選と12Rの初日特選です。

G3 北条早雲杯争奪戦 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

きっかり三分となりましたが、それぞれのラインの先頭を比べてみるとやはり佐々木選手のパワーが段違いと言って良いでしょう。

その佐々木選手を目標とする同県の渡部選手には絶好の機会となりそうです。佐々木選手が持ち前のパワーで別線を圧倒し主導権を奪えばゴール前で差し切って白星スタートという可能性は高そうです。

別線で注意したいのは青森コンビという事になるでしょうか。しかし、基本的には佐々木選手と渡部選手のゴール前争いという展開になると思われます。

北関東ラインでは先頭の幸田選手が自身よりも同県の先輩である磯田選手を上位にするよう動くのであれば、一発の可能性もあるかもしれません。

予想としては1着2着に佐々木選手と渡部選手。3着候補としては坂本選手、新山選手、ライン決着も一考しての田尾選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

G3 北条早雲杯争奪戦 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

全員が前場所オールスター競輪出場メンバー(北津留選手は欠場)で、強力なメンバーが揃っています。

S班からも3名が登場で、激戦を予感させます。四分戦となり、深谷選手に守澤選手と成田選手の北日本勢が付けて唯一の3車構成となりました。

深谷選手は前回のオールスターで決勝に進出しておりそのまま好調をキープしているようで、小田原は初参戦ながら気合十分です。

別線ではS班清水選手が前回オールスターでの失敗を反省。気持ちを切り替えて仕切り直しを狙っておりこちらも気合が入っています。

狙いとしては数的優位のある深谷選手先頭の3車か、清水選手と北津留選手のコンビどちらかで狙う事にします。

今回はオールスターでの動きの良さを買って深谷選手の主導権獲りに期待します。その展開となれば最期は守澤選手が差し切ってワンツーという事になるでしょう。

1着2着に深谷選手と守澤選手、3着は清水選手、北津留選手、平原選手としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました