G3 蒲生氏郷杯王座競輪買い目情報【松阪競輪予想9/10】

G3 蒲生氏郷杯王座競輪

G3 蒲生氏郷杯王座競輪の情報

今回取り上げるのは9月9日から松阪競輪場で開催となったG3 蒲生氏郷杯王座競輪の2日目からとなります。

昨日の初日は全体的に荒れたレースが多く、3連単では人気上位で決まったレースは9Rのみ、万車券となったレースは4レースといかにも重賞戦らしい結果となりました。

当サイトで出した最終2レースの予想も残念ながら外れ、改めて競輪の重賞レースの難しさを思い知らされた格好です。

気を取り直し本日も懲りずにこの松阪記念の2日目から予想を提供していこうと思います。

2日目という事で選抜戦が5レース、二次予選が7レース行われる事になります。

初日は結果的には荒れ傾向だったとはいえ、やはり二次予選には順当なメンバーが進んでおりそこまで意外な予選落ち選手は出なかった印象です。つまり、二次予選も激戦必至という事になります。

予想を取り上げるのはいつもの通り最終2レース、11Rと12RのS級二次予選です。11Rには守澤太志選手が、12Rには郡司浩平選手が登場です。

G3 蒲生氏郷杯王座競輪 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

重賞にありがちなのが初日特選では混戦、S班や1班上位の選手がバラける二次予選では比較的実力通りの結果に収まる、というパターンです。

やはりこの11Rもそのパターンになる可能性は高そうで、S班守澤選手の独壇場となりそうです。連係するのも実績ある小松崎選手という事でこの北日本コンビはかなり強力で、別線はここをどう打ち崩すかにかかっています。

別線では中部勢が3車です。先頭の竹内選手は軽快に先行しそのまま逃げ切りかと思いきやゴール前で大タレ、5着に終わり波乱を演出する事になってしまいました。この初日を反省し、持ち直して来れば本線撃破の可能性はありそうです。

ただ、予想としてはやはり守澤選手を中心にする事になります。波乱展開の可能性はもちろんありますが、根拠がありません。

1着には守澤選手、2着には小松崎選手と佐藤選手、3着にはそこに竹内選手近藤選手を加えた6点としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 蒲生氏郷杯王座競輪 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選を勝利した郡司浩平選手が登場です。あのメンバーでの特選を勝利した郡司選手でしたが、自らの評価としては余裕がなく、手応えも今ひとつと低めです。

とはいえ、初日特選を勝ってのこの評価というのはあくまで向上心の現れで、自転車を微調整し気持ちを入れ直す、と二次予選突破に向けての気合は十分感じられます。

ラインも番手には同県の先輩である小原選手、3番手には大木選手が入っての3車構成と悪くありません。番手の小原選手とは何度もワンツー実績がある点も高評価です。

対する別線は中国九州勢が3車ライン、先頭を務める取鳥選手がまずは先行し主導権獲りを狙う展開になりそうです。

予想としては11Rと同じく本線以外から買う根拠に乏しく、ここでも郡司選手を中心とした予想となります。ただ、11Rとはちょっと趣向を変えてワンツーは完全に固定し3着を広めに押さえる構成としましょう。

1着はもちろん郡司選手、2着には小原選手を固定します。3着候補としては取鳥選手、中本選手、柳詰選手、川村選手、明田選手の5点構成です。

第12レース買い目予想(3連単5点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧