F1 海老澤清杯・日刊スポーツ杯買い目情報【川崎競輪予想4/6】

20200406

F1 海老澤清杯・日刊スポーツ杯 最終日の情報

今回取り上げるのは4月4日(土)から川崎競輪場で開催となっているナイター戦、F1 海老澤清杯・日刊スポーツ杯の最終日からとなります。

今回の川崎F1にはS級から得点順に和田健太郎選手、小松崎大地選手、大槻寛徳選手、内藤秀久選手、吉本卓仁選手などが登場しています。

湊聖二選手は失格、鈴木竜士選手が途中欠場となるなどの波乱もありましたが、残った上位陣からは和田選手、小松崎選手、大槻選手、内藤選手が決勝に進出しています。

A級からは得点順に小林圭介選手、東矢昇太選手、伊藤慶太郎選手、深澤伸介選手、花田将司選手などが登場しています。

前場所の別府F1を完全Vとして期待された東矢選手は初日特選で8着、2日目準決勝で4着と決勝進出を逃してしまいました。

結局、得点上位陣から決勝に進出したのは小林選手と伊藤選手だけと、なかなか波乱の展開となっています。

今回は、この川崎ナイターF1の最終日より、10RのA級決勝と11RのS級決勝の2レースの予想を提供します。

F1 海老澤清杯・日刊スポーツ杯 10R A級決勝買い目予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

注目は117期の早期卒業生、菊池岳仁選手でしょう。同じ早期卒業生の寺崎選手はすでにS級初優勝を手にしており、少々水をあけられた印象がありますが、この菊池選手も当然ながらスーパールーキーである事には間違いありません。

今場所ではややスピードに乗り切れていない印象でしたが、本人もその原因は十分理解しているようで、この決勝ではしっかりと持ち直していつものスピードを見せてくれそうで、大本命です。

この菊池選手を1着に固定し、2着3着を広めに取って高目の配当を狙うというのが今回の作戦となります。

2着には菊池選手の番手となる新井選手や別線から伊藤選手、小林選手をあたりをまず押さえておき、3着には入れば倍率の高くなりそうな選手を追加する事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単12点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

F1 海老澤清杯・日刊スポーツ杯 11R S級決勝買い目予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

北日本勢は4車での結束で、有利な展開に期待出来ますが、地元の神奈川勢を千葉の和田選手が引く南関勢にかなり気合が入っているようです。

総力戦を宣言する和田選手に全てを託す内藤選手、北日本勢を押さえて最終バックから一気に抜け出しVは展開としてはかなり期待して良さそうです。

ここは1着を内藤選手に固定し、2着3着を広めに取って高配当を引くのを期待しますが、やはり小松崎選手、大槻選手あたりは最低限押さえておきたい所でしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単〇点勝負)
買い目予想はワンコイン情報で公開中!(100円)
↓↓↓↓↓
コチラから買い目情報を確認できます!

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました