F1 桜霞杯 中日スポーツ賞買い目情報【四日市競輪予想4/21】

F1 桜霞杯 中日スポーツ賞

F1 桜霞杯 中日スポーツ賞の情報

今回取り上げるのは4月21日(水)から四日市競輪場で開催となるナイター戦、F1 桜霞杯 中日スポーツ賞の初日からとなります。

昨日に引き続いてのナイター戦です。明日からは武雄でG3が開催となる関係か、ここ数日はとにかくF1戦の開催が少なかった印象です。

この四日市ナイターF1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に北川大五郎選手、山本巨樹選手、小林令選手、武田亮選手、萩原操選手などが登場となります。

得点トップの北川選手は近況好調で決勝の常連。次期はS級復帰も内定しており今場所でも決勝進出はまず間違いないでしょう。

得点3番手の小林選手は2場所前の川崎F1で完全V、前場所の名古屋F2でもVと近況絶好調でこちらもS級復帰が内定しています。

S級からは得点順に山崎芳仁選手、武藤龍生選手、佐々木雄一選手、谷口遼平選手、菅田壱道選手などが登場となります。

得点トップの山崎選手は2月の川崎G1で3勝と好調ムードでしたが前場所の伊藤F1では決勝進出を逃しており巻き返しに期待です。

得点3番手の佐々木選手は前場所の川崎G3で決勝6着。F1戦も含めVはかなりご無沙汰ですのでここはV狙いで行きたい所でしょう。

という事で今回はナイター戦となるこの四日市F1の初日から最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 桜霞杯 中日スポーツ賞 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

注目はバック数14本を誇る快速の大石選手です。初日からその大石選手の番手を大森選手と尾崎選手で競る事になりました。

大石選手の後ろは混戦必至ですが当の本人は気にせず自分のペースで走れば逃げ切りは十分に可能でしょう。

別線の栗山選手はカマシ策に出る可能性もありますが、大石選手のスピードであれば捌き切ると思われます。

1着は大石選手の可能性濃厚、2着に関してもある程度絞る事が出来ると思いますが3着が悩みどころでしょう。

今回は1着に大石選手を固定。2着には競り合いで勝つと見て大森選手、そして別線から栗山選手をチョイスします。3着はそれに加えてまず栗山選手の番手の藤田選手、そして尾崎選手に開坂選手あたりが良さそうです。

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

F1 桜霞杯 中日スポーツ賞 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは山崎選手。北日本3車ラインの番手という事で位置は絶好でしょうか。その北日本ラインの先頭は近況でも不調が続く菅田選手です。本人も「今年に入ってから一度も調子よく走れていない」と自覚しており復調が待たれる所です。

逆に言えば菅田選手が復調のきっかけを掴んでいるならば、山崎選手が佐々木選手を連れて抜け出し福島ワンツー決着は十分考えられるという事です。

問題は菅田選手の動き次第という点で、復調にはほど遠い状態であればラインごと惨敗という事もあるでしょう。

となれば1着候補は先行する坂井選手の番手武藤選手や、単騎を選択した地元勢の谷口選手辺りが狙い目になるかもしれません。2着にはそこに山崎選手、3着はさらにそこに菅田選手を追加という構成で行く事にします。

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました