F1 スポーツニッポン杯買い目情報【富山競輪予想10/7】

F1 スポーツニッポン杯

F1 スポーツニッポン杯の情報

今回取り上げるのは10月5日(月)からと山競輪場で開催されているF1 スポーツニッポン杯の最終日からとなります。

なかなかの豪華メンバーが揃ったこの7立ての富山F1は今日が最終日となり、行われていたA級1・2班戦、S級戦共に決勝が行われます。

A級決勝には得点順に中村一将選手、古賀勝大選手、佐川翔吾選手、松田大選手などが進出しています。

得点トップの中村選手は初日特選こそ6着に終わりましたが準決では勝利、決勝では単騎選択となりましたがこの判断がどう結果に影響するか注目です。

S級決勝には得点順に浅井康太選手、小倉竜二選手、島川将貴選手、椎木尾拓哉などが進出しています。

見ての通りの豪華メンバーが揃っており、激戦の予感です。

得点トップは浅井康太選手、初日こそ島川選手の後塵を拝しましたがやはりその実力は1班でもトップクラスなのは言うまでもなく、V候補筆頭でしょう。

小倉選手、島川選手の徳島コンビも好調で、決勝ではコマ切れ戦の中香川の福島選手とも連係しての3車構成で数的優位を得ています。

という事で、今回はこの富山F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯 最終日 11R A級決勝買い目予想

11R出走表

こちらが最終日11Rの出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは中村選手、初日特選こそ6着に終わりましたが準決ではキッチリ勝利しており実力の高さは当然メンバー上位です。

しかしこの決勝では単騎を選択、数的不利は否めませんがコマ切れで混戦模様となれば隙を付いての突いてのVは可能性十分です。

注目は準決でワンツーを決めた大阪コンビ、佐川選手と谷選手でしょうか。

別線では古賀選手の調子も良さそうで、なかなか的中の難しそうなレースになりそうです。

今回は準決の再現期待で佐川選手を1着に推し、2着には谷選手と古賀選手、3着はそこに谷選手を加えた構成とします。大阪勢のワンツー可能性もありますが、こちらの組み合わせを選択しました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/9/14
【レース】函館6R→函館9R
【回収額】142万0440円

F1 スポーツニッポン杯 最終日 12R S級決勝買い目予想

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは浅井選手。この決勝では初日特選と同じく自力となったものの、実力的には何の問題も無いでしょう。番手には金子選手が入ります。

唯一の3車構成となるのは四国勢です。先頭の島川選手は今場所連勝と絶好調で、番手に同県の小倉選手が入るとなれば浅井選手の強烈なまくりを封じて逃げ切り展開もあります。

徳島コンビの先行からの連係力を取るか、浅井選手のまくり力を取るかの2択になりますが、今回は浅井選手を信頼です。

1着は浅井選手固定、2着には金子選手と小倉選手、3着にはそこに島川選手追加という形にしました。的中重視です。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋5R→防府9R
【回収額】215万1660円

コメント

タイトルとURLをコピーしました