F1 第17回チャリロト松戸杯 最終日 買い目情報【松戸競輪予想1/31】

F1 チャリロト松戸杯

F1 第17回チャリロト松戸杯 最終日の情報

今回取り上げるのは1月29日から松戸競輪場で開催となったナイター戦、F1 第17回チャリロト松戸杯の最終日からとなります。

ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われてきたこの松戸F1も本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に奥井迪選手、太田瑛美選手、高木佑真選手、増茂るるこ選手などが進出しています。

飛び抜けて得点の高い奥井選手が貫禄の連勝、このまま完全Vの可能性はかなり高そうです。

A級決勝には得点順に亀井久幸選手、山信田学選手、長井優斗選手、加藤健一選手などが進出しています。

中でも加藤選手のデキがかなり良さそうで、その圧倒的バック数を誇るスピードで結晶でも本名視して良いでしょう。

S級決勝には得点順に和田健太郎選手、和田真久留選手、渡邉一成選手、坂井洋選手などが進出しています。

得点トップの和田健選手、決勝は和田真選手との連係で「和田コンビ」。本線となる北関東勢撃破を狙います。

という事で今回はナイター戦となる松戸F1の最終日より、11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

また、Youtubeで松戸競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/matsudokeirin/status/1487989170920251393

F1 第17回チャリロト松戸杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選では亀井選手の捲りに乗った山信田選手が突き抜けて勝利しており再びの連係でその再演を狙います。

別線は加藤選手という事で初日特選と非常に似た構成となっておりより再演の可能性はたかまったと言えるでしょうか。

まず先行するのは加藤選手になると思われますが、亀井選手は地元戦という事もあり気合は十分、しっかり対抗していくはずです。

という事で、初日特選と似た展開になると予想して1着は山信田選手で固定。2着は亀井選手と伊藤選手、3着はそこに加藤選手と長井選手を加えた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 第17回チャリロト松戸杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは地元勢の和田健選手です。その和田健選手に前を任されたのは今場所3度目の連係となる和田真選手となります。準決勝ではワンツー決着も決めたこの「和田コンビ」が強力です。

しかし、本線としては3車となった北関東勢となりそうで、ここをどう崩すかが勝負の分かれ目となりそうです。

更に別線の北コンビも軽視して良い相手ではなく、混戦の可能性も十分にあります。

今回は元GP王者に三度前を任された和田真選手の気合に期待、和田健選手が最後は突き抜けて地元Vの予想を前提とします。2着以下は混戦の可能性も考え、広めに押さえたい所です。

1着は和田健選手。2着には和田真選手と別線から武田選手、3着はそこに坂井選手と渡邉選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました