G3 ゴールド・ウイング賞買い目情報【西武園競輪予想4/16】

G3 ゴールド・ウイング賞

G3 ゴールド・ウイング賞の情報

今回取り上げるのは4月15日(木)から西武園競輪場で開催となったG3 ゴールド・ウイング賞の2日目からとなります。

昨日の予想は11Rで的中することは出来たものの、あまりにガチガチの人気通りに決まってしまったために結果はトリガミ。12Rは3着を的中出来ずに失敗となりました。

人気通りの決着とならない事も多い重賞戦ですが、初日に関しては全体的に堅めの決着が多かったようです。

今日の2日目は選抜戦が5R、二次予選が7R行われ明日の準決進出者が決まります。

地元の大エースである平原選手や同じくS班の守澤選手、和田選手の動向も気になりますが初日一次予選で快勝したスーパールーキー町田選手が連勝出来るのかという点にも要注目です。

番組的にも町田選手とS班選手の激突は明日の準決以降という事で、ルーキーによるS班撃破の瞬間が訪れるとすれば明日以降です。

という事で、今回はこの西武園G3の2日目より最終2レースとなる11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。

G3 ゴールド・ウイング賞 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップはもちろんS班の守澤太志選手です。初日特選では外から狙いましたが伸びずに4着となりました。しかし強力なメンバーが揃った初日特選ではある程度仕方ない事で、デキ自体に不安はありません。

そんな守澤選手は何度も連係がある同じ北日本の高橋選手を目標とします。初日は高橋選手が先頭、守澤選手は3番手でしたがこの二次予選では直接の連係という事で相性の良さからよりチャンスアップでしょう。

その北日本2車には地元の中田選手が付いての3車構成となりました。ワンツー期待度が高い北日本勢の後ろに付ければチャンスがありそうです。

別線では中四国勢も3車となりますが、強敵となりそうなのはむしろ九州コンビという事になりそうです。番手の井上選手は初日勝利松川選手も連係相手の園田選手とワンツーを決めての2着と状態が良さそうです。

とはいえ予想としてはやはり守澤選手と高橋選手が中心になるでしょう。この2車で連係したパターンではおおよそ守澤選手が勝利しておりこの11Rもやはり1着守澤選手、2着高橋選手となる公算が大きいです。

そうなれば1着2着は完全に固定してしまって良いでしょう。その分3着を広めに押さえる事が出来ますので、ライン3番手の中田選手、九州ラインから松川選手に井上選手、更に別線から佐伯辰選手に単騎の小川選手まで押さえてしまう事にしました。

第11レース買い目予想(3連単5点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/12/8
【レース】高松8R→高松12R
【回収額】135万720円

G3 ゴールド・ウイング賞 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日特選を快勝した地元の絶対的エース、平原康多選手が登場です。ラインも先頭が初日を逃げて2着に粘り木暮選手の勝利に貢献した黒沢選手、平原選手はその番手、3番手には岡選手が入って地元が3車が結束で本線間違いなしです。

こうなると別線は非常に苦しくなりますので、別線が全てこの地元3車ラインを警戒する事になるでしょう。とはいえこの構成は流石に強力過ぎますので、3着狙いがせいぜいと言った所でしょうか。

予想としても完全に平原選手を1着固定という事で全く問題は無いでしょう。黒沢選手の2着確率もかなり高いとは思いますが、固定で行けるかと言われると悩む所で、ここは岡選手と一緒に押さえる事にします。

3着候補に誰を加えるかも悩みどころですが、ここは久米選手、成清選手という事にしました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/10
【レース】松戸6R→松戸11R
【回収額】153万8400円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました