G3 金亀杯争覇戦買い目情報【松山競輪予想1/22】

G3 金亀杯争覇戦

G3 金亀杯争覇戦の情報

今回取り上げるのは昨日に引き続き1月21日(木)から松山競輪場で開催となったG3 金亀杯争覇戦の2日目からとなります。

今日から開催予定だった西武園ミッドナイトF2は中止。このまままた新型コロナの影響で開催数は減って行くのでしょうか?

一方でこちらの松山G3は無事開催し今日が2日目となります。昨日の初日ではオープニングレースこそ2万車券が出ましたが、全体的に堅い決着傾向となり万車券が出たのはこの1レースのみとなりました。

とはいえ、昨日の2レースの予想は外れていますのでここは気合を入れ直す必要がありそうです。

今日の2日目は二次予選が中心。やはり初日特選メンバーの動向が気になる所ですが、波乱の展開となるのか、それとも人気通りの決着が多くなるのか注目です。

今日はS班2選手が登場する最終2レース、11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。

G3 金亀杯争覇戦 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

S班郡司選手はここに登場です。昨日の初日特選では松浦選手に惜しくも敗れる事になりましたが、当然このメンバーでは圧倒的に実力優位です。

別線も当然ながら強力なメンバーが揃っているのも確かですが、ここはS班郡司選手に一蹴される可能性が高いでしょう。

素直に考えれば郡司選手1着、番手の萩原選手が2着のワンツー決着となります。ライン3番手の渡部選手までのズブズブも一考で、倍率が低くなるであろう事を考えると3着候補はなるべく絞りたい所です。

3着候補として押さえたいのは別線からであれば嘉永選手、牧選手、雨谷選手、芦澤選手あたりからの選択になるでしょう。3点以内に絞りたい所ですので、ここはライン3番手の渡部選手と別線から雨谷選手、牧選手を選択します。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

G3 金亀杯争覇戦 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

昨日の初日特選で勝利したS班松浦選手が登場です。11Rと同じく、やはりここはS班松浦選手の実力が突出している事から当然こちらもこの松浦選手を中心に組み立てる事になります。

番手に入るのは橋本選手、以前にはG1の舞台で松浦選手とワンツーを決めた実績もあり連係力には全く不安なく、基本的にはあっさりとワンツー決着を決めるものと見て良いでしょう。

松浦選手は前場所の和歌山G3で優勝していますが、初日を走った感触ではその和歌山G3の時よりも状態が良い自覚があるとの事で、まさに万全です。

予想としてはやはり11Rと同じく3点以内に押さえたい所で、1着2着は固定し3着については金子選手、北野選手、上田選手あたりが妥当な所になるでしょうか。

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました