G3 平安賞の買い目情報【向日町競輪予想9/28】

20190925

G3 平安賞 3日目の情報

今回取り上げるのは9月26日(木)から向日町競輪場で開催されているG3 平安賞の3日目となります。

今回注目の郡司浩平選手は初日が2着、そして2日目が5着となり準決勝に進出する事が出来ました。

佐藤慎太郎選手やS級S班の村上義弘選手も順調に準決勝進出を決め、注目選手が順当に勝ち上がったように見えますが、初日2日目を連勝した選手はおらず、全体としては混戦模様といえるかもしれません。

今回はこの開催中のG3平安賞の3日目の最終2レース、11RのS級準決勝と12RのS級準決勝から予想を提供します。

11Rには郡司浩平選手が登場、決勝に乗るためにもここは勝負所です。佐藤慎太郎選手もこの11Rに登場ですが、初日8着、2日目3着と力を発揮出来ていない感もあります。

12RにはS級S班村上義弘選手が登場です。初日は7着に終わりましたが2日目は見事な勝利を決め、準決勝に進出しました。12Rには井上昌巳選手や菅田壱道選手も登場という事で、激戦が予想されます。

G3 平安賞 3日目 11R S級準決勝買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級一予選の出走表です。並び予想は記事更新の時点ではまだ出ていませんでした。

競走得点トップは郡司浩平選手となっています。勝率的には原田研太朗選手、得点的には佐藤慎太郎選手、小暮安由選手も気になる所です。

基本的にはこの辺りの選手を中心に車券に加える事になります。中でも原田研太朗選手は初日に勝利しており、期待値は高いと言えます。郡司選手とセットで1着に置くことにしました。

2着に追加は佐藤慎太郎選手、3着には小暮安由選手とかなり堅めの予想に落ち着く事になります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

G3 平安賞 3日目 12R S級準決勝買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級初特選の出走表です。並び予想は記事更新の時点ではまだ出ていませんでした。

注目すべきはやはりS級S班、村上義弘選手という事になるでしょうか。勝率は下がっていたものの昨日の2日目は1着となっており、やはり最上位クラスの選手は侮れません。

菅田壱道選手も初日3着、2日目1着と好調そのもので、この準決勝では同じく宮城の阿部力也選手とラインを組むと見られます。

村上選手とこの宮城ラインを押さえて置き、対抗としては自力型で今大会2着3着とこれまた好調なペースの野原雅也選手、または得点率2番手の井上昌巳選手辺りで車券を組む事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました