G3 ゴールド・ウイング賞買い目情報【西武園競輪予想4/15】

G3 ゴールド・ウイング賞

G3 ゴールド・ウイング賞の情報

今回取り上げるのは4月15日(木)から西武園競輪場で開催となったG3 ゴールド・ウイング賞の初日からとなります。

最終日にはガールズケイリンの若手たちによるフレッシュクイーンレースも行われる事になっています。

今回の西武園記念にはS級S班から平原康多選手、守澤太志選手、和田健太郎選手が登場となります。

3選手の前場所は四日市記念でした。平原選手は惜しくも準V、守澤選手は決勝4着、和田選手は準決敗退となっていました。

当然、今回もS班選手がV候補の筆頭クラスなのは間違いありませんが1班2班からも115期の高橋晋也選手や113期の森田優弥選手、117期のスーパールーキー町田太我選手なども登場し見応えのあるレースが展開されそうです。

この記事をアップした時点では既に数レースが終了しており、レベルの高い展開が続きなかなか予想は困難を極めそうです。

重賞レースは実力者揃いという事で人気通りの決着になりにくく、的中する事が出来れば大きな配当となる事も多いですので、しっかり的中を狙っていきたいと思います。

という事で、今回はこの西武園G3の初日より11RのS級一次予選と12RのS級初日特選、2レースの予想を提供します。

G3 ゴールド・ウイング賞 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップはここに照準を合わせて来たという地元の黒沢選手です。番手には近況好調で復調の兆しを見せる木暮選手が入って最後はこの2車での勝負になる可能性が高そうです。

黒沢選手が今場所にかける思いはかなり大きいようで、かなり気合が入っており一次予選で敗退する訳にはいかないでしょう。先行策から主導権を握れば木暮選手の援護も入って好位置をキープする展開になるでしょう。

そうなれば前述の通り最後は木暮選手との一騎打ちになる公算が高く、1着2着は両車押さえたい所です。

3着候補としては北日本勢から五日市選手や中国勢の先頭佐伯選手、そして関東3番手の山口選手までのズブズブも一考という所でしょうか。

という事で1着2着は黒沢選手と木暮選手、3着には佐伯戦sニュ、五日市選手、山口選手の6点構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松6R→豊橋7R
【回収額】119万3920円

G3 ゴールド・ウイング賞 初日 12R S級初日特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日特選という事で当然ながらS班3車が全員集合です。その中でも注目はやはり地元の大エースである平原康多選手という事になるでしょう。

その平原選手は今回から新車を導入するとの事で、これはセッティングや乗り方が良い方に行っている今だからこそ、と話しています。

ここ西武園のG3はこれまでに3度制しており当然ながら相性は抜群。同県の森田選手を目標にしてまずは1勝です。

その森田選手も平原選手に前を任された事で気合充分。得意の自力で地元ワンツー決着を狙います。

別線での注目は守澤選手が3番手に付く北日本勢となります。徹底先行型の高橋選手がまずは主導権を握りに出る公算は大きく、後ろを勝たせる走りになれば自力もある番手の渡邉選手が抜け出し守澤選手がそれに続くという展開も頭に入れておきましょう。

予想としてはやはり地の利のある地元の大エース平原選手を中心に考えます。1着に固定し2着には森田選手に加えてS班和田健選手、3着はそこに渡邉選手と守澤選手を加えた構成としてみました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/12/8
【レース】高松8R→高松12R
【回収額】135万720円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました