G3 周防国府杯争奪戦買い目情報【防府競輪予想11/2】

G3周防国府杯争奪戦

G3 周防国府杯争奪戦 3日目の情報

今回取り上げるのは10月31日(土)から防府競輪場で開催されているG3 周防国府杯争奪戦の3日目からとなります。

この防府G3はS級戦だけでなく、最終日にはガールズの企画レースも行われてます。S級戦にはS班選手が3名登場していましたが、初日特選で勝利した中川誠一郎選手が昨日の2日目で途中欠場となるという結果に。

他にも失格や途中欠場が何名か出ていますが、残ったメンバーは得点順に郡司浩平選手、山田英明選手、吉田拓矢選手、和田健太郎選手、小倉竜二選手などとなっています。

得点トップの郡司選手は近況のG3は連続優勝しており、当然ながら今回のこの防府G3でもV筆頭選手である事は間違いないでしょう。初日特選は5着、二次予選では勝利と順調です。

同じくS班の清水裕友選手もやはり好調で、初日特選2着、二次予選で勝利と今場所はどうやらS班2車のV争いの様相を呈してきました。

とはいえ、G3という事でS級1班選手たちも当然ながら強力な選手が揃っている事からそう簡単には決めつけられないでしょう。

という事で、今回はこの防府G3の3日目より、11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

G3 周防国府杯争奪戦 3日目 11R S級準決勝買い目予想

11R出走表

こちらが3日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班の郡司浩平選手がここに登場です。初日特選は本命視され人気を集めながらも5着に終わりましたが、昨日の二次予選ではロング捲くりであっさり勝利でした。

初日特選が5着という事ですが調子は良いようで、単走路を活かして前々で戦います。番手には同じく二次予選で勝利した和田健太郎選手が入っての2車連係となります。

和田選手は初日こそ踏み切れませんでしたが二次予選では早くも修正完了したようで、この準決勝では郡司選手をしっかりサポートする事を宣言しやはり郡司選手が本命でしょう。

別線では地元勢の宮本選手含む中国勢が3車で結束ですが、こちらよりむしろ単騎を選択した松岡選手や松川選手が怖い所です。

1着は郡司選手固定で間違いないと思いますが、2着以降は手広く押さえるのが無難でしょうか。

1着は郡司選手、2着には番手の和田選手に加えて単騎勢の松川選手と松岡選手、3着にはそこに地元の宮本選手を加えた多めの9点構成での勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

G3 周防国府杯争奪戦 3日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが3日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日特選を事故入ながら2着、二次予選をロングまくりで快勝した地元のS班で今大会2連覇中の清水選手が好調で、当然の準決でも主役でしょう。

清水選手は昨年、一昨年と同大会を優勝しており、3連覇にリーチをかけるため決勝進出は必須条件です。

番手のベテラン桑原選手のサポートを受け、目指すは単なる決勝進出ではなくライン決着で決勝でも有利を取る事です。

清水選手のコメントからもラインでの決着にこだわり地元記念3連覇に向けて気合は十分で、この準決もしっかりと勝利を収めるでしょう。

1着は清水選手固定、2着は番手の桑原選手に加えて別線の山中選手、3着にはライン3番手の池田選手に更に別線から吉田選手も加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣8R→京王閣11R
【回収額】89万5440円

コメント

タイトルとURLをコピーしました