G3 ベイサイドナイトドリーム買い目情報【四日市競輪予想4/6】

G3 ベイサイドナイトドリーム

G3 ベイサイドナイトドリームの情報

今回取り上げるのは4月3日(土)から四日市競輪場で開催となったナイター戦、G3 ベイサイドナイトドリームの最終日からとなります。

昨日の記事でも触れた通り今日はこの四日市ナイターG3の最終日を取り上げます。ガールズ戦とS級戦が行われていたこの四日市記念ではS班選手が4選手登場となり連日激戦が繰り広げられました。

3日目までは全体的にガチガチの本命決着となったレースは多くなかったものの、極端に大荒れしたレースも少なくまさに実力伯仲の戦いが続いていました。今日の最終日ではどんな展開になるでしょうか?

ガールズ決勝には得点順に石井寛子選手、小林莉子選手、南円佳選手、永禮美瑠選手などが進出しています。

得点トップの石井選手はガールズでもトップクラスの選手ですが、今場所もその実力をいかんなく発揮して無傷の決勝進出です。前2場所でも連続で完全Vを決めていますのでこれで9連勝と全く隙がありません。

得点2番手の小林選手も負けじとここまで無傷の3連勝。こちらも非常に状態が良くこの小林選手と前述の石井選手が一騎打ちで優勝争いになると思われます。

S級決勝には得点順に松浦悠士選手、平原康多選手、守澤太志選手、深谷知広選手などが進出しています。

得点トップはS班松浦選手です。初日2日目は2着と微妙に勝ちきれない展開が続いたものの、準決ではしっかりと勝利。準決の感触が本会で一番良かったとの事で、その勢いがキープ出来れば決勝も期待です。

得点2番手は同じくS班平原選手です。初日特選は7着と大敗したものの続く二次予選、準決勝と連勝しておりS班の意地を見せてくれました。疲れがあるとの事ですが、当然ながら軽視は禁物です。

という事で、今回はこの四日市ナイターG3の最終日より9RのL級ガールズ決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

いつもの最終2レースではありませんのでご注意ください。

G3 ベイサイドナイトドリーム 最終日 9R L級ガ決勝予想

9R出走表

こちらが最終日9RのL級ガールズ決勝の出走表です。並び予想はガールズ戦という事でありません。

ここまで連勝で勝ち上がってきた石井選手と小林選手の一騎打ちとなりそうです。前述もしましたが石井選手は近況も非常に勢いに乗っておりここまで9連勝中と付け入る隙は少ないでしょう。

そんな絶好調な石井選手に小林選手が挑みます。実力や実績としては石井選手の方が上だと思われますが、それは小林選手本人も自覚しているようで「後ろから抜くのは厳しいから早めに仕掛けたい」とそれでも優勝を虎視眈々と狙います。

ガールズ戦という事で1着に2車、という構成はあまり得策では無いかもしれませんが、どっちがVとなってもおかしくない展開という事で1着2着には石井選手と小林選手、両方を押さえたいと思います。

3着に関してはなるべく絞りたい所で、できれば2車、多くて3車までと言った所でしょうか。永禮選手と宮地選手あたりは確定で良いと思いますが、あと1車を押さえるか否か、悩みどころです。

今回は南選手も加えての6点構成としましたが、トリガミとなる可能性もあるでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

G3 ベイサイドナイトドリーム 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班松浦選手を先頭に中四国勢が4車で結束となりました。松浦選手にとってライン4車は久々との事ですが、当然これは有利な条件です。別線には深谷選手の存在もあるため無理に先行せず、どっしりと構える模様です。

その深谷選手は2日目にもワンツーを決めたS班守澤選手との連係で、こちらの勝ち目も十分にあります。理想的な展開は松浦選手と平原選手がもつれた所をカマシ、という事になりますがG3決勝だけにそう事は簡単には運ばないでしょう。

地元のエース浅井選手は単騎となりました。援護がないとはいえ勝手知ったる地元バンクであり仕掛けるポイントは熟知しています。単騎で身軽なだけに別線がこじれれば強力まくりで一気にVを奪い去る展開も十分に考えられます。

かなり迷う所ですが今回はあえての地元決着を狙い浅井選手を1着に固定です。そうなれば2着以下も混戦間違いなしですが、2着には松浦選手、守澤選手とS班からチョイス。3着はそこに深谷選手、平原選手、諸橋選手という8点構成で勝負です。

高レベルな選手が揃っているだけに、1着だけ的中しても2着3着はかすりもしない、という事も有り得ますが、どう転ぶでしょうか。

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました