G3 泗水杯争奪戦 3日目 買い目情報【四日市競輪予想11/8】

G3 泗水杯争奪戦

G3 泗水杯争奪戦 3日目の情報

今回取り上げるのは11月6日から四日市競輪場で開催となったナイター戦、G3 泗水杯争奪戦の3日目からとなります。

土曜スタートで火曜に最終日となるこのナイター記念戦ですが、四日市競輪はこれで70周年という事になるのでなかなかメモリアルな一戦となります。

今場所は結構な数の欠場、途中欠場が出ていますがそれを除いた得点順では古性優作選手、郡司浩平選手、佐藤慎太郎選手、和田健太郎選手、浅井康太選手が上位となっており、S班が3名となかなか豪華な記念戦となっています。

本日は3日目という事で準決勝が行われますが、S班メンバーを見ると和田選手がまさか予選落ち、本日の3日目は特選9Rに登場する事になりました。

準決勝に登場する全27選手の中で予選無傷は岩本俊介選手と北津留翼選手、共に12Rに登場という事になりました。

という事で今回はこのナイター戦となる四日市G3の3日目より11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

G3 泗水杯争奪戦 3日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが3日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班佐藤選手が登場です。初日特選では7着、二次予選では2着というのがここまでの成績ですが、そんな流れでしれっとVや準Vとなったりするのが佐藤選手の怖い所です。

得点トップは古性選手ですが、こちらもここまで6着4着と結構ギリギリな予選突破となっており、ここからの巻き返しに期待です。

その古性選手は稲垣選手との近畿2車ライン。別線は3車ラインが2つと形勢的には不利ですが、実力的には抜けている事からチャンスは十分ですが、本人いわく体調に問題があるようで「体が重くて動かない」と話しています。

しっかりとケアして準決勝に臨むはずですが、ここは思い切って別線から狙うのも手段の一つです。

となれば、ここは佐藤選手擁する黒沢選手のラインを中心にしてみましょう。黒沢選手の今場所は正直良い動きは出来ていないものの、準決はかなりセッティングを修正するとの事ですので、らしい動きで佐藤選手とワンツー可能性はあるでしょう。

1着2着に黒沢選手と佐藤選手を置き、3着には古性選手、稲垣選手、嶋津選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G3 泗水杯争奪戦 3日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが3日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

郡司選手はここに登場です。初日は噛み合わず5着に終わったものの二次予選では快勝しており今場所の実力ナンバーワンだけにサクッと決勝進出を決めそうです。

連係する岩本選手のデキも非常に良く、初日2日目と連続で逃げ切り勝ちで郡司選手との連係であればワンツー決着の可能性は非常に高いと言えるでしょう。

別線で気になるのは嘉永選手と北津留選手の九州コンビです。嘉永選手は以前に北津留選手との連係で地元記念Vという事があり、恩義に感じているはずでここは積極的に北津留選手を優出に押し上げる動きになりそうです。

強力な岩本郡司ラインごと北津留選手が撃破する可能性もあり、穴狙いか本線狙いか迷う所です。

ただ今回は岩本選手の状態も加味して本線狙い、郡司選手1着、2着には岩本選手と北津留選手、3着はそこに東口選手と山田選手も加えてみました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧