G3 長良川鵜飼カップ買い目情報【岐阜競輪予想9/10】

G3 長良川鵜飼カップ

G3 長良川鵜飼カップの情報

今回取り上げるのは9月10日(木)から岐阜競輪場で開催のG3長良川鵜飼カップの初日からとなります。

この今回の岐阜G3もやはり7車立てでのレースとなり、9車立てと比べると的中率は高くなりますのでチャンスでもあるといえるでしょう。

参加選手は得点順に松浦悠士選手、郡司浩平選手、和田健太郎選手、稲川翔選手、浅井康太選手などとなっています。

S班中川選手は家事都合欠場となり、松浦選手が追加となりました。S班は松浦選手と郡司選手の2名です。

1班からも和田選手、稲川選手、浅井選手と豪華な顔ぶれが揃い激戦が予感されます。

この記事をアップした時点で既にレースは開催となっていますが、このG3長良川鵜飼カップの初日から最終2レースである8RのS級予選1と9RのS級初特選の予想を提供します。

G3 長良川鵜飼カップ 初日 8R S級予選買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選1の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

競輪界全体で見てもトップクラスといえるスピードを持つ渡邉選手が大本命と見て良いでしょうか。

2車ずつで細かく別れた事から数でこの渡邉選手を押さえる事は別線には難しく、強烈なカマシを決めてそのまま連係実績のある和田選手とのワンツー決着という展開は容易に想像出来ます。

基本的にはこの展開がカタいと思われますが、当然別線もそれを警戒しているのも間違いなく、上積みを実感する山本選手やその番手である大川選手にも注意が必要です。

今回は渡邉選手1着、和田選手2着のワンツー信頼です。3着は広めに押さえても良いのですが、堅い決着を見越せば点数は減らしたい所です。という事で中国コンビに加えて位置を決めずに前々で戦うという山信田を加える事としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

G3 長良川鵜飼カップ 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

S班の郡司選手は和田健太郎選手と連係、松浦選手は阿竹選手との連係でこのS班2ラインの対決がメインになるでしょうか。その他の3車が単騎を選択した事で混戦も予想され、的中難易度は高めでしょうか。

最も有利と見られるのはやはり郡司選手と和田選手のコンビという事になりますが、和田選手は前回の落車の影響がまだ完全には消えていないようで、万全とは言えない点に注意です。

松浦選手は前回の郡司選手との直接対決で敗れており、この特選ではリベンジに動く可能性もあります。

ただ、S班の競り合いの末、単騎選択の浅井選手がかっさらっての勝利という展開も考えられ、どこを本線とするかは悩ましい所です。

今回は松浦選手を信頼、2着には阿竹選手郡司選手、3着にはそこに和田選手と浅井選手を加えた6点構成での勝負です。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧