F1 スポニチ杯 フェニックスカップ買い目情報【福井競輪予想4/1】

F1 スポニチ杯 フェニックスカップ

F1 スポニチ杯 フェニックスカップの情報

今回取り上げるのは4月1日(木)から福井競輪場で開催となったF1 スポニチ杯 フェニックスカップの初日からとなります。

今日から4月という事で年度的には一区切り。2021年度の競輪がスタートしたという事になります。

この福井F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に山本巨樹選手、土生敦弘選手、白上翔選手、高田修汰選手、森川康輔選手などが登場となります。

得点2番手の117期土生選手は前場所の名古屋F1を完全Vで久々の優勝。S級入りに向けて勢いを上げていきたい所でしょう。

得点4番手の高田選手は前場所の広島F2を完全V、その更に前場所の別府F2の最終日でも勝利しており4連勝中です。

S級からは得点順に野原雅也選手、宿口陽一選手、山賀雅仁選手、杉森輝大選手、南修二選手などが登場となります。

得点トップの野原選手は近郊好調で、Vこそ昨年末の広島G3以来手にしていないもののここぞという場面で連係相手を活かすなどの動きが多く、今場所も野原選手の居るラインには注目するべきでしょう。

得点4番手の杉森選手は相次ぐ負傷欠場などで得点を大きく落としていましたが年明けから復帰すると全日本選抜にも出場し一気に得点を戻しつつあり勢いがあります。

という事で、今回はこの福井F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 スポニチ杯 フェニックスカップ 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは高久保雄介選手です。得点的にはメンバーで唯一の100点台と抜けておりラインも3車という事でまず注目すべきはここになると言って良いでしょう。

番手には地元の井原選手が入ってワンツー決着の可能性は高めと見ます。別線では植原選手と阿久津選手の関東コンビも狙い目としては悪く無いでしょう。

植原選手は不調が続いていましたが前場所では逃げ切りで久々の勝利。ここから巻き返しを図れるか注目でしょう。

予想としてはやはり地元の伊原選手と連係の高久保選手を中心とするのが得策でしょう。

1着と2着に高久保選手と伊原選手を押さえ、3着は阿久津選手、植原選手に加えて佐藤康選手という無難な構成です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

F1 スポニチ杯 フェニックスカップ 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

得点トップは野原選手です。近況では要所要所で素晴らしい走りを見せており、好調キープという印象です。番手には前場所の名古屋F1の最終日で引退した林巨人選手に華を持たせる形となった南選手が入ります。

南選手といえばその暴れっぷりでレースを大波乱に導く喧嘩屋としても有名で、予想に素直に加えて良いのかいつも迷うタイプの選手です。

前走では引退レースとなった林選手の気合にやられた格好でしたが、野原選手が得意の逃げを打てばしっかり付けきった南選手とのワンツーは可能性十分です。

ライン3番手の笠松選手までのズブズブは一考といった所でしょうか。別線では単騎となった山賀選手や安定感のある宿口選手あたりも押さえるのが正解でしょうか。

今回は1着2着に野原選手と南選手、3着に笠松選手、山賀選手、宿口選手という構成としました。2レース共にいかにもな的中重視構成ですが、どう転ぶでしょうか。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

口コミ一覧