F1 川越場外開設50周年記念買い目情報【松阪競輪予想11/25】

F1 川越場外開設50周年記念

F1 川越場外開設50周年記念の情報

今回取り上げるのは11月24日(火)から松阪競輪場で開催となったナイター戦、F1 川越場外開設50周年記念の2日目からとなります。

2020年最後のG1が終わり、残すビッグレースは年末のグランプリのみとなりました。G3の開催はありますが、注目度としては既にグランプリに移っていると言っても良いでしょう。

今回の松阪ナイターF1ではS級戦とA級1・2班戦が行われています。A級1・2班からは得点順に角令央奈選手、白上翔選手、佐川翔吾選手、大庭正紀選手、古賀勝大選手などが登場しています。

得点トップの角選手は優勝回数こそ多くはないものの、決勝進出率が高く次期S級復帰が決まっており、1年ぶりのS級戦に向けて調子を上げていきたい所でしょう。初日特選は7着に終わっています。

S級からは得点順に渡辺十夢選手、川村晃司選手、石塚輪太郎選手、中川勝貴選手、伊藤裕貴選手などが登場しています。

得点トップの渡辺選手はなかなか勝ちきれない展開がしばらく続いており、競走得点は上昇傾向で次期もS級1班残留が決まっているものの、そろそろ勝利が欲しい所でしょう。

得点2番手の川村選手も次期はS級1班に残留決定。次回は今年最語の記念に出場予定となっていますので、今場所で勢いを付けるべく好成績を狙います。初日特選は3着は滑り出しは上々でしょうか。

という事で、今回はこのナイター戦となる松阪F1の2日目より最終2レースとなる11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 川越場外開設50周年記念 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは石塚輪太郎選手は初日特選を大敗しているものの、これはギアを試した事の弊害だったようで、この準決勝からはギアを戻しての勝負となる事から昨日よりも動きは良くなるでしょう。

しかし、注目は初日に勝利している福井の中川選手という事になるでしょうか。最近では古性優作選手を差し切るなどの活躍を見せており、初日の動きも抜群でした。

そんな中川選手は近畿勢とは別線を選択した藤井選手を目標に得た事でかなり有利に戦える運びとなり、期待度アップです。

今回はこの即席コンビを信頼、1着2着には藤井選手と中川選手を選択し、3着候補としては吉田選手、横関選手、石塚選手、中井選手と普段よりちょっと多めの8点構成で勝負です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松9R→西武園12R
【回収額】255万5810円

F1 川越場外開設50周年記念 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

この12Rでは地元勢が3車登場で当然結束、三重3車ラインという事で本線は間違いなくここでしょう。

先頭の神田選手と番手の伊藤選手はワンツー実績もあり期待感は十分です。更にはライン3番手の西村選手までのズブズブも一考と言っても良さそうな気配です。

別線は近畿勢となりますが11Rに続いてこの12Rでも別線勝負を選択、この組み合わせなら対抗ラインは岡崎選手と村田選手のコンビという事になるでしょう。本線は地元勢ですが、逆転の目もあるでしょう。

とはいえあくまでその展開は波乱。基本的には地元勢を信頼です。シンプルに考えれば1着2着には神田選手と伊藤選手、3着候補として西村選手に岡崎選手、そして村田選手というのがセオリーとなります。

穴狙いなら村田選手を中心とした組み立て、的中重視ならこの組み立ての2択となります。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました