F1 創刊55周年記念九州スポーツ杯買い目情報【小倉競輪予想3/8】

F1 創刊55周年記念九州スポーツ杯

F1 創刊55周年記念九州スポーツ杯の情報

今回取り上げるのは3月8日(月)から小倉競輪場で開催となるナイター戦、F1 創刊55周年記念九州スポーツ杯の初日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われる今回の小倉ナイターF1、A級からは得点順に佐々木龍選手、佐藤壮選手、大西貴晃選手、櫻井太士選手、石井洋輝選手などが登場となります。

得点トップの佐々木龍選手は今期久々にA級への降級となってしまったものの所詮でV、直近でも3場所連続Vかつそのうち2場所は完全VとS級復帰に向けてしっかりと結果を出しています。

S級からは得点順に小松崎大地選手、松本貴治選手、園田匠選手、池田憲昭選手、伏見俊昭選手などが登場しています。

得点トップはご存知小松崎選手。G1全日本選抜競輪では勝利をあげることは出来ませんでした。前場所の豊橋F1でも途中欠場となっておりちょっと流れは良く無いかもしれません。

得点上位ではありませんが111期の2班、望月一成選手は前場所の別府F1を完全V、2場所前の高松G3最終日の1勝と合わせて現在4連勝中と勢いがあり、今場所の台風の目となる可能性もあります。

という事で、今回はこのナイター戦となる小倉F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 創刊55周年記念九州スポーツ杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

ここはやはり青森コンビが非常に強力で、特に先頭となる小原選手はこの小倉バンクとは好相性で、A級戦ではありますが2度の完全Vの実績があります。

番手には同県で実力確かな五日市選手が入ってワンツー決着も視野です。3番手には飯尾選手が入って3車というのも強みでしょう。

流れとしては小原選手がカマシで主導権を獲ればしっかり続く五日市選手がきっちり差し切り青森ワンツー決着というのが可能性が高そうです。

ただ、別線も岡崎選手や東矢選手といったダッシュ力の高い選手が居ますので、ライン上位独占確定とまでは行かないでしょう。

今回は1着と2着に青森コンビの小原選手と五日市選手を両方押さえ、3着は別線から屋良選手、岡崎選手、東矢選手を押さえた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 創刊55周年記念九州スポーツ杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日11RのS級初日特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

得点トップは小松崎選手ですが勢いはG1全日本選抜競輪で2勝を挙げた松本選手と見て良いでしょう。今年の初戦でいきなりVでとすると地元機縁でもVと今年の勢いは一味違うようです。

番手には連係実績豊富な池田選手が入ったという事でここは本線と見ても問題は無さそうです。

別線にも小松崎選手、そして地元の園田選手と強力なライバルがそろっており混戦の可能性も十分です。

今回は松本選手の勢いを信頼、池田選手とのワンツーは前提ですが2着には小松崎選手も加えたいので、1着を松本選手固定にし2着に小松崎選手と池田選手、3着はそこに園田選手と松岡選手を加えた6点構成としました。

 

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました