G2 ウィナーズカップ買い目情報【松阪競輪予想3/25】

G2ウィナーズカップ

G2 ウィナーズカップの情報

今回取り上げるのは3月25日(木)から松阪競輪場で開催となったG2 ウィナーズカップの初日からとなります。

今年最初のG2にはS班選手7名が登場で激戦が繰り広げられます。得点順では平原康多選手、松浦悠士選手、郡司浩平選手、和田健太郎選手、守澤太志選手、清水裕友選手、佐藤慎太郎選手の順になっています。

得点トップの平原選手は今年は既にV3回、準V1回と相変わらずの強さを発揮しています。

G1全日本選抜競輪でVとなった郡司浩平選手は前場所の大垣G3での成績は今ひとつでしたが当然ながらこちらもV候補です。

S班以外では117期のスーパールーキー山口拳矢選手も堂々の参戦。期待の若手枠である1R1番車で登場し、3着となっています。

最終日にはガールズケイリンコレクションも行われ、女王児玉碧衣選手を筆頭に佐藤水菜選手、梅川風子選手などガールズのトップクラスが激突する事になります。

という事で、期待の若手から歴戦のベテランまで豪華な面々で争われるこのG2ウィナーズカップの初日から11Rと12RのS級特別選抜予選の予想を提供します。

G2 ウィナーズカップ 初日 11R S級特別選抜予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級特別選抜予選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

S班からは松浦選手と守澤選手が登場です。松浦選手は昨年度のウィナーズカップの覇者という事で2連覇を目指します。今年はここまでで記念3Vと調子は上々です。

番手には同期の原田研太朗選手が入ってまずはここが本線でしょう。

別線を見れば強力な面々ばかりなのは当然ですが、バック数が突出している上田選手と蕗澤選手の主導権争いになる展開も考えられます。

しかし、踏み合いとなればその間に地力に勝る松浦選手にまとめて捲られる展開にもなりそうで、やはり松浦選手-原田選手の線が中心になりそうです。

予想としては松浦選手の1着固定までは確定。2着に関しては原田選手は当然押さえ守澤選手もしっかりと加えておきます。3着はそこに吉田選手、山田選手も加えた6点構成としてみました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

G2 ウィナーズカップ 初日 12R S級特別選抜予選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級特別選抜予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班選手が3車登場です。南関勢は3車結束で番手は郡司選手と強力な事から当然別線からはマークされる事になりそうです。郡司選手を背にした事で責任感が増した大石選手が先行から主導権を奪いに出る展開が最も可能性が高いでしょう。

これに対抗するのは平原選手を背にした眞杉選手。大石選手と郡司選手は初連係ですが眞杉選手と平原選手は連係実績もあり主導権争いは眞杉選手が制するかもしれません。

ただ、この2ラインが踏み合いとなれば間隙を付いて清水選手が一気、という展開も考えられ当然ながら簡単に展開を読み切るのは不可能でしょう。

誰が勝ってもおかしくないメンツである事に加え、本日の松坂バンクは雨模様であり大荒れ展開も十分考えられます。

とはいえ「わかんない」で終わる訳には行きませんので予想はしっかり出します。今回は得点トップの平原選手を信頼。1着固定として2着には清水選手、郡司選手。3着はそこに山中選手と眞杉選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました