F1 チャリロト杯 マックマッキー賞 2日目 買い目情報【松阪競輪予想10/19】

F1 チャリロト杯 マックマッキー賞

F1 チャリロト杯 マックマッキー賞 2日目の情報

今回取り上げるのは10月18日から松阪競輪場で開催となったF1 チャリロト杯 マックマッキー賞の2日目からとなります。

2日目には苦手意識がある、という事はこれまで何度か書いている気がしますが、今日開催されているF1戦は全部2日目という事で仕方ありません。

この松阪F1ではS級戦、A級1・2班戦、ガールズ戦が開催されておりガールズからは得点順に尾方真生選手、太田美穂選手、南円佳選手、中嶋里美選手、山本知佳選手などが登場しています。

得点トップの尾方選手は前場所を完全V、昨日の初日も白星スタートと勢い継続中です。

A級からは得点順に宿口潤平選手、布居寛幸選手、長井妙樹選手、中嶋宣成選手、鈴木玄人選手などが登場しています。

昨日初日の特選では得点上位陣が敗れ3連単で15万オーバーの波乱決着となっており、A級戦はかなり難易度が高そうです。

S級からは得点順に阿部力也選手、吉田敏洋選手、三谷将太選手、飯野祐太選手、高橋陽介選手などが登場しています。

得点トップの阿部選手は同じく北勢である飯野選手と初日特選をワンツーで制しており、今場所は活躍に期待できそうです。

という事で今回はこの松阪F1の2日目より11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 チャリロト杯 マックマッキー賞 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選でワンツーを決めた北コンビが再びの連係となります。となればやはりここはこの北コンビが中心になるはずで、狙い目と言えるでしょう。

ただ、先行する土生選手のスピードは当然ながら脅威で主導権を握ってペース駆けすれば為す術もないという可能性もあります。

ただ、土生選手の後位が競りとなっている関係上ここが長引くと北コンビにとっては大チャンスです。

となれば土生選手メインと北コンビメインの二択という事になります。土生選手は後位が競りという不利な材料もありますので、ここは北コンビの初日特選再現に賭けましょう。

1着2着に飯野選手と阿部選手、3着には土生選手、三谷選手、岸澤選手という構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

F1 チャリロト杯 マックマッキー賞 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは吉田敏洋選手です。初日は北勢にしてやられて3着となりましたが状態が悪い訳ではなさそうで、「タイミングを取りすぎた」のが敗因となったと自己分析しています。

レースの流れとしては南選手がまず先行する形になりそうですが、最近の南選手はスランプが続いているのか以前のような成績になかなか戻せておらず、あっさり別線に捲られる展開の可能性は高そうです。

やはり実力的には一歩リードしている吉田選手が中団からの捲りで勝利展開が最も考えられますが、今回は後方で脚をためる久木原選手の逆転パターンで勝負します。

1着には久木原選手を固定。2着には番手の江連選手と別線から吉田選手、3着はそこに西村選手と南選手を加えた構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧