F1 ミカリンナイトレース買い目情報【伊東競輪予想2/24】

F1 ミカリンナイトレース

11R S級予選 3連単5-3-2 920円 的中!

F1 ミカリンナイトレースの情報

今回取り上げるのは2月24日(水)から伊東競輪場で開催となるナイター戦、F1 ミカリンナイトレースの初日からとなります。

昨日まではG1全日本選抜競輪、明日からはいわき平でG3が開催という事で今日は谷間的なタイミングになっています。

この伊東ナイターF1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に亀井久幸選手、坂本将太郎選手、武田亮選手、引地正人選手、佐藤愼太郎選手などが登場となります。

得点トップの亀井選手は前S級で、今期のA級戦ではコンスタントに決勝進出は果たしているものの、Vはまだ獲れておらずそろそろ決めたい所でしょうか。

得点3番手の115期武田選手は今期は1班に昇級しており、S級入りを目指すためにも得点を稼いでおきたい所です。

S級からは得点順に眞杉匠選手、海老根恵太選手、谷口遼平選手、伊勢崎彰大選手、元砂勇雪選手などが登場となります。

得点トップは栃木の新鋭眞杉選手、重賞戦にもよくあっせんされていますがしばらくVから遠ざかっている事からフラストレーションが溜まっているはずで、この辺りで一発Vを狙いたいでしょう。

という事で、今回はこのナイター戦となる伊東F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初日特選、2レースの予想を提供します。

F1 ミカリンナイトレース 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

得点トップは眞杉選手です。今場所では一番得点の高い眞杉選手ですが、2班という事で予選メインのこの11Rに登場です。

当然ながら実力的にはメンバー内でも頭一つ抜けており、番手には地元の新田選手が入っての3車とサポートも充実、ここは押し切り展開に期待でしょう。

番手の新田選手も得点としては高く、ここはワンツー決着前提と見て良さそうです。

そうなると問題は3着候補となりますが、1着2着が固定出来る事で広く押さえる事が出来ます。

1着には眞杉選手、2着は新田選手として3着は中村選手、高木選手、加藤選手とした3点構成での勝負となります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

F1 ミカリンナイトレース 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

初日の勝率の高い谷口選手とその番手となった海老根選手が中心となるのは間違い無さそうです。3番手には伊勢崎選手も入って充実の3車ラインとなります。

昨年はあまり成績を残せなかった海老根選手ですが今年に入ってからは調子を取り戻しているようで、今場所もまずは優参が前提でしょう。

ラインでの上位独占の可能性も十分であり、基本的にはこのラインを中心とするのが恐らく最適解となりそうです。

ただ、人気を集めるのは確実な分オッズは低くなるはずですので、点数はなるべく押さえたい所です。

1着2着は谷口選手と海老根選手とし、3着にはライン3番手の伊勢崎選手、そして別線から坂本選手を加えた4点勝負です。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧