F1 ニッカン・コム杯の買い目情報【伊東競輪予想8/28】

20190827

F1 ニッカン・コム杯 初日の情報

今回取り上げるのは8月28日(水)から伊東競輪場で開催となるF1 ニッカン・コム杯の初日からとなります。

パーキンス選手とボティシャー選手と外国人選手勢が2名登場となる今回の伊東F1。当然ながら優勝候補はこの2選手となります。

パーキンス選手は前場所の四日市F1では決勝でボス選手を破り完全V。ボティシャー選手は前場所の川崎F2ではドミトリエフ選手、ブフリ選手にそれぞれ敗れていますが日本人選手相手ではそう負ける事は無いでしょう。

という事で今場所も外国人選手が幅を効かせそうな雰囲気ですが、今日提供する予想は11RのS級初特選からという事で外国人選手は関係ありません。

F1 ニッカン・コム杯 初日 11R S級初特選 買い目予想

11R出走表

こちらが1RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

注目はやはり太田竜馬選手でしょう。前場所の名古屋G1では2日目で落車の憂き目にあい途中欠場となってしまいましたが、それさえ無ければ決勝を戦っていたであろう事は言うまでもありません。

恐らく落車の影響もさほど無いはずなので、予想は太田選手を中心に組み立てた方が良いでしょう。番手に入る桑原大志選手も当然押さえて置くべきです。

この2選手の他で注目の選手は南修二選手と伊勢崎彰大選手でしょうか。この辺りの選手は2着以降に組み込みますが、あくまで本命は太田竜馬選手という事で問題ないかと思われます。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧