F1 大阪・関西万博協賛競輪 初日 買い目情報【向日町競輪予想1/24】

F1 大阪・関西万博協賛競輪

F1 大阪・関西万博協賛競輪 初日の情報

今回取り上げるのは本日1月24日から向日町競輪場で開催となったF1 大阪・関西万博協賛競輪の初日からとなります。

別府では関係者から新型コロナウイルスの陽性反応が出た事を受けて2日目以降が中止となり、再び新型コロナウイルスの猛威が競輪にまで影響を与えつつあります。

先日は1日あたりの感染者数が過去最大となった事などもあり感染は急拡大中、皆様も感染予防はしっかり行う事をおすすめします。

さて、無事開催となったのはこちらの向日町F1となります。A級1・2班戦とS級戦が行われており、A級からは得点準に岡本大嗣選手、山下貴之選手、重倉高史選手、坂上忠克選手、上杉嘉槻選手などが登場となります。

注目は得点5番手の上杉選手になるでしょうか。119期でチャレンジはサクッと卒業、1・2班戦でも決勝常連で前場所は完全Vを達成しました。2場所前も2日目から連勝しており、現在5連勝となります。

S級からは得点順に長島大介選手、稲垣裕之選手、飯野祐太選手、松岡健介選手、近藤保選手などが登場となります。

今場所はかなりの数の欠場が出ていますので、追加選手の数もかなりの数になりました。

そんな中得点トップは長島選手です。近況では優勝からは遠ざかっているものの重賞戦でも予選突破率が高く、安定した強さです。

という事で今回はこの向日町F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

また、Youtubeでは向日町競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので合わせてチェックしてみて下さい。

F1 大阪・関西万博協賛競輪 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元の窓場選手が得点トップの小森選手と連係、3番手にも地元小谷選手が入って唯一の3車ラインとなりました。

小森選手が先行し主導権を奪えば地元コンビにチャンス到来、ラインでの上位独占の可能性も十分でしょう。

別線も悪くはありませんが押さえるとすれば南関コンビからという事になるでしょう。

ここは1着に窓場選手を固定してしまい、2着には小森選手と小谷選手、3着はそこに関根選手と土屋選手も加えた6点構成とします。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 大阪・関西万博協賛競輪 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは長島選手、向日町には今回なんと6年ぶりの登場となります。何故か特定の競輪場にだけあっせんされれない、というのは競輪あるあるですが6年ぶりはなかなかの長さです。

別線も見てみると地元稲垣選手に前を任された松岡選手や向日町との好相性を自認する坂本選手を先頭とした北3車など、どこから決まってもおかしくない混戦ムードとなっています。

今回は長島選手がカマシ策に出ると見て、ここから買う事にしましょう。1着に固定です。

2着候補は番手の近藤選手に加えて松岡選手、3着はそこに稲垣選手と飯野選手も加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました