G1 全日本選抜競輪買い目情報【川崎競輪予想2/23】

G1 全日本選抜競輪

G1 全日本選抜競輪の情報

今回取り上げるのは2月20日(土)から川崎競輪場で開催となったG1 全日本選抜競輪の最終日からとなります。

昨日に引き続いてのチャレンジとなりますが、準決勝2レースの予想は大きく外す事になりました。やはり登場選手の力の差が小さいG1ともなると、その的中難易度は大きく変りますので、今日の分でリベンジしたい所です。

今年最初のビッグレースとなるこの川崎G1全日本選抜競輪も今日がいよいよ最終日となります。

今日の決勝には得点順に平原康多選手、和田健太郎選手、郡司浩平選手、松浦悠士選手、深谷知広選手などが進出しています。

今場所はS級S班選手は7名登場となりましたが、そのうち6名が決勝進出を果たしており流石の実力を見せています。

連日激戦に次ぐ激戦ということで、3日間全勝したメンバーはおらずこの決勝でも誰が勝ってもおかしくないのは間違いないでしょう。

という事で、今回はこのG1全日本選抜競輪の最終日より、11RのS級特別優秀と12RのS級決勝の2レースの予想を提供します。

G1 全日本選抜競輪 最終日 11R S級特別優秀予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級特別優秀の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

決勝でもないのにこの豪華カードというのはやはりG1ならではでしょう。S班選手こそ居ないものの、1班選手の中でもトップクラスの実力者が顔を揃えており予想は困難を極めます。

更にはコマ切れ戦という事もあり混戦確実でラインで狙うよりも個々の選手のデキや実力を重視するのが正解でしょうか。

メンバー内で今場所1勝を挙げているのは松井選手、岡村選手、太田選手、柴崎選手という事になります。

中でも注目株は地元勢である松井宏佑選手という事になるでしょうか。予選敗退となったものの直後の決勝で郡司選手へのエールとするためにも、ここはもう1勝を狙います。

その松井選手と同じナショナルチーム所属の新山選手がまずは先行する事になりそうで、松井選手がこれに張り合って踏み合いとなれば別線にチャンスです。

ここはその展開を期待して、2日目に松井選手をまくって勝利している柴崎選手をメインで推す事にします。普段は1着固定で決める事が多いのですが、今回はちょっと広めに押さえます。

1着には柴崎選手と松井選手、2着にはそこに岡村選手、3着はさらにそこに新山選手を加えた8点勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

G1 全日本選抜競輪 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

ここまでオール2連対、地元のスターであるS級S班郡司選手がここに登場です。今回の地元G1にかける郡司選手の思いは相当なもので、優勝への思い入れはかなり強いようです。

郡司選手は先頭を平成の怪物深谷知広選手、後ろを和田健太郎選手としたS班2車を含む3車ラインでV狙い一本です。

別線ではここまでの成績だけ見れば郡司選手以上である清水選手のデキが白眉であり、その清水選手が先頭の中国九州ラインとの激突という展開になるでしょう。

ポイントとなってくるのはやはり深谷選手が主導権を握れるかどうか、という事になります。2日目のスタールビー賞ではやはり郡司選手を番手にした深谷選手は主導権獲りから郡司選手の勝利に貢献しており、この決勝でも同じ展開に期待したい所です。

という事で予想としてはここは郡司選手の地元Vに賭ける事にします。1着に固定し、2着には清水選手と和田選手、3着はそこに松浦選手と平原選手を加えた6点構成で勝負です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

口コミ一覧