F1 坂本龍馬杯&スポーツニッポン杯買い目情報【高知競輪予想2/16】

F1 坂本龍馬杯&スポーツニッポン杯

F1 坂本龍馬杯&スポーツニッポン杯の情報

今回取り上げるのは2月15日(月)から高知競輪場で開催となったF1 坂本龍馬杯&スポーツニッポン杯の2日目からとなります。

昨日が初日となったこの高知F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われています。

ガールズからは得点順に山原さくら選手、林真奈美選手、内村舞織選手、増茂るるこ選手、伊藤のぞみ選手などが登場しています。

得点トップの山原選手は前場所の松阪F1で完全V、昨日の初日も快勝しており相変わらずの実力の高さを見せつけました。

A級1・2班からは得点順に近藤修康選手、蓮井祐輝選手、松永将選手、大西祐選手、関根健太郎選手などが登場しています。

得点トップの近藤選手は前S級。今期はまだVこそ無いものの全てで決勝進出を決めており、昨日の初日は降級後初勝利。このままVを狙います。

S級からは得点順に町田太我選手、佐々木悠葵選手、門田凌選手、松坂英司選手、池田良選手などが登場しています。

得点トップは117期の期待の新星である町田選手です。前場所の高松G3では決勝に進出し、念願だった松浦悠士選手との連係も果たしました。得点はトップですが2班という事で昨日の初日は予選メインの11Rに登場となりましたがまさに圧勝でした。

という事で、今回はこの高知F1の2日目より最終2レースである11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 坂本龍馬杯&スポーツニッポン杯 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日の予選で快勝した115期の佐々木選手がここに登場です。番手には1班で初日特選3着の松坂選手が入り、更には松坂選手と同県の高木選手も加わっての3車ラインでここは本線と見て間違いなさそうです。

佐々木選手のダッシュ力は目をみはるものがあり、この高知バンクではバンクレコードに0.1秒差のタイムを出したこともあり、好相性と言っても良いでしょう。

ただ、ダッシュ力の高さは裏を返せば番手の選手のダッシュ力の高さも求められるという事で、下手をすれば1班の松坂選手でさえも付けきれない可能性もあります。

恐らく付けきればワンツー決着濃厚と思われますが、離された場合は2着以下を別線から押さえる必要が出てくるでしょう。

松坂選手を信頼するか否かにこの11Rの的中が左右される格好です。今回は佐々木選手が好調なだけに保険をかけてワンツー前提とはしません。

1着のみ佐々木選手で固定、2着には松坂選手に加えて別線から佐藤選手。3着にはそこに佐藤選手の番手の湊選手を加えた4点構成で勝負です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

F1 坂本龍馬杯&スポーツニッポン杯 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

圧巻の走りで初日特選を勝利した超新星町田太我選手がここに登場です。前場所の高松G3ではS班メンバーや強力な1班メンバーを相手に決勝に進出するなど相変わらずの活躍を見せています。

町田選手にとっては今回が500バンク初体験という事になりましたが、その走りを見れば全く問題にならない事は証明済みです。

あの内容でありながら初日では反省点も見出しており、それを修正したこの準決では更なる走りを見せてくれるのは間違いないでしょう。

番手の池田選手は広島G3でワンツー実績もある上、近況は復調の兆しも見せておりここは付けきってのワンツー決着に期待です。

という事で、1着には町田選手、2着には池田選手までは確定という事で良さそうです。残る3着に関してはライン3番手の黒田選手をまず押さえ、残りは鈴木選手や岡選手を押さえておけば的中の可能性は高くなるでしょう。

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました