F1 スポーツニッポン新聞社杯買い目情報【別府競輪予想9/17】

F1 スポーツニッポン新聞社杯

F1 スポーツニッポン新聞社杯の情報

今回取り上げるのは9月15日(火)から大宮競輪場で開催されたF1 スポーツニッポン新聞社杯の最終日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われていたこの大宮F1も今日が最終日で、それぞれ決勝が行われます。

A級決勝には得点順に金子幸央選手、佐藤佑一選手、眞原健一選手、佐藤雅彦選手などが進出しています。

得点トップの金子選手は今場所2連勝で決勝進出、優勝した前場所から数えれば4連勝中です。やはり前S級1班という事でA級戦ではそうそう負けられないでしょう。

岩手の佐藤佑一選手も好調で、初日特選を2着、準決で勝利と勢いがありこちらも当然V候補の一角です。

S級決勝には得点順に木暮安由選手、成清貴之選手、神田紘輔選手、岡光良選手などが進出しています。

得点トップの木暮選手は初日特選で2着、2日目準決で1着と好調、準決では朝倉選手との完璧な連係での勝利でしたが、この決勝でも再び朝倉選手との連係という事でV期待度はかなり高そうです。

その朝倉選手自体も初日2着、準決は木暮選手とワンツー2着と安定している上に決勝では唯一の先行型という事でこの朝倉選手のラインががぜん有利と言って良いでしょう。

という事で、今回はこの大宮F1の最終日より8RのA級決勝と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 スポーツニッポン新聞社杯 最終日 8R A級決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは金子選手、順当に2連勝での決勝進出で前S級1班は安定感が違います。初日は疲れが出ていたという金子選手ですが、準決では軽かったと日に日に調子は上向いているという事でこの決勝でも大本命です。

番手には神奈川の槇原選手が、3番手には静岡の栗田選手が入りますが金子選手に最後まで付いていけるかという点では少々疑問も覚えます。

となれば、2着以降は別線から探すのが無難でしょうか。特に北日本の佐藤コンビが有力です。特に岩手の佑一選手は前場所から引き続き好調で、2着候補筆頭はこちらになるでしょう。

3着には2着に押さえた佐藤コンビに加え、金子選手の番手である槇原選手に更に別線から磯川選手を押さえるというのがベターと言えそうです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

F1 スポーツニッポン新聞社杯 最終日 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想は先行一車となっています。

得点トップは木暮選手、初日特選は2着で連勝での決勝進出とは行きませんでしたがこの決勝メンバー内では間違いなく上位です。

さらに別線に先行タイプ不在で準決でも連係しワンツーを決めた朝倉選手の先行一車となればこれはかなり勝率が高いと言って良いでしょう。

特に難しく考える必要なく木暮選手が差して1着、2着にはそのまま朝倉選手が入ってのワンツー決着必至です。

ライン3番手の岡選手までのズブズブの期待度も十分で、なんなら1点勝負でも良いくらいかもしれません。

とはいえ、3着はもう少し別線からも押さえます。順当に行けば成清選手や神田選手あたりが適任でしょう。

第9レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣8R→京王閣11R
【回収額】89万5440円

コメント

タイトルとURLをコピーしました